お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


谷水麻衣 - こあくまな熟女たち 静岡店 - 人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-2901-3016「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

谷水麻衣(色白で愛らしい美熟女さん♪)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前谷水麻衣 年齢60歳 サイズT151cm B81cm (C) W61cm H85cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • アピールコメント 谷水麻衣(たにみずまい)です。

    恋人気分で貴方と楽しく過ごしたいです。

    気持ちいいこといっぱいしましょう!!

    お待ちしています。
    店長からのコメント 【色白で愛らしい美熟女さん♪】
    色白で可愛らしい熟女さんのデビューが決まりました!!


    かわいい、というより「愛らしい」と表現した方が麻衣さんの魅力が伝わるかもしれません。


    この年齢でこの愛らしさ!!


    肌のハリ具合も何もかも、とっても若々しい・・・・・


    素敵に年を重ねられている麻衣さん。



    「ポーズをとって」

    とカメラマンさんが言うと、甘えたように公園の柱に寄っかかってお尻をぷりっと持ち上げて見せます。

    なんでも、小さい頃から「出っ尻」ってよく言われたそうで、わざとではないそうです。

    「急いでいるときはお尻を上に向けてぷりぷりと歩いているらしくて・・恥ずかしいの」

    と、明るくころころと笑います。



    そんなお尻が昔からコンプレックスだったけど、社会人になって交際した年上の彼氏が彼女のお尻をとっても褒めてくれたのです。

    「白くて形がいい。すっごく色っぽくていいよ」って。

    ベッドの上で女豹のポーズを取らせて眺めるのが彼のお気に入りでした。



    「色っぽい」という言葉って、普通に言われるとセクハラ、好きな男性から言われると自信に繋がるというのですから女性って不思議です。



    この業界は初めてなのですが、公園での写真撮影もとっても楽しそう。

    レースのスカートをいたずらっぽくたくし上げたかと思うと、公園内に咲く葵の花よりも白くて可憐な顔を急に物陰から覗けて笑ったり。

    無邪気にひらひらと妖精のように動く彼女を、思わず後ろから抱きしめたくなってしまいたいくらい、姿かたちが愛らしいんです。



    さてさて、このキュートでお茶目な妖精ちゃんの性癖はいったいどんななのでしょうか。



    「責められるのが大好きです!!」



    究極のMらしいです。

    ベッドに臥せって太腿からお尻にかけてゾワゾワと優しく触られるとスイッチが入ります。

    エッチモードがONになったら・・・・何でもお申し付けください!!

    大概のことなら応えちゃいます。(おお!)



    実は彼女、今、独身なんです。

    久々に自由になれて、とっても嬉しいのだとか。



    だけど、男性の方はご無沙汰なので欲求不満はかなりのものらしいのです。

    いっぱいエッチな事をしたくて、したくて、この業界に来ちゃいました。



    毎日、殿方のお電話をウズウズしながら待っているご様子。



    麻衣さんとならきっとエッチで楽しい時間を共にできると思います♪

  • 谷水麻衣さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.