お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - まあや - 静岡FINAL STAGE 選ばれし者の最後のステージ - 静岡/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

静岡FINAL STAGE~選ばれし者の最後のステージ~ 静岡・清水 / デリヘル(スタンダード)

TEL054-280-2277「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

まあや (浅い経験値が奏でるドMな世界)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月14日 20:02 ♡ぴちぴちのチャパチャパ♡♡







    こんにちわ♡
    まあやです♡

    先月初めての静岡、、♡
    4日間♡12時間全て満枠♡

    ありがとうございました♡

    静岡って言っても横に広いから

    じもトークで盛り上がるお兄様もいれば
    新鮮なお話色々してくれるお兄様まで

    てんこ盛りコースであっという間でした、、

    今回♡を持して♡♡
    5/24~5/29再来いたします♡♡



    早くいきたい~イきたい~

    と身も心もア♡コも
    既に
    うずうず疼いてるまあやです♡

    ところで猫ミームって知ってますか?
    tiktok最近あれに侵食されすぎて

    開く度猫だらけで
    夢の中にも猫ちゃん出てきました笑笑


    出勤中はエロに侵食されて
    お兄様の顔だったりプレイが
    蘇ったりで
    それでまたムラムラ増したり、、

    だなんて本当に単純ガール極めてます♡♡

    お時間の間
    濃厚にたっぷり
    時間の許す限り愛し合えたら

    と思っております//

    アツアツ対戦で
    花粉も春の眠気も五月病も
    吹っ飛ばしましょ♡


    実は今月お誕生日♡
    でもあったりするので
    おめでとうをお会いした時に
    言っていただけると
    それだけで歓喜します、、笑


    会えるまでの間はムラムラ日記を
    更新していくので
    マイガール登録してくれたら
    嬉しいにゃ♡♡
    _____

    忘れられないように私のトリセツ♡♡

    改めて自己紹介させてください♡♡

    ♡♡まあやちゃんどんな子?

    一言で表すと

    去年処女卒業したばかりで性に目覚めたエッチなドMっ娘♡♡です♡♡恥ずかし…//

    写真や自撮りが苦手でほぼ100パー

    実物の方がいいねと言われます。笑

    それもあって写メ日記ではなるべくお顔全公開してたりするのもあります

    プレイについて

    エチエチモードに入ると

    途端にドMスイッチが入っちゃうから

    たくさん責めてあげて下さい

    チャームポイントは

    掴み心地抜群の桃尻と

    キツキツで指一本締め上げちゃう位

    絶頂の快楽に導いてしまう程の膣圧と

    全身のほくろです

    いっぱいあるから探してみて♡♡

    まだ開発されたばかりのア

    玩具を外に押し出しちゃうことも。笑

    指一本がやっと入るくらいで

    百発百中の勢いで

    こんなにキツくて狭いの初めてって

    驚かれます

    でもでもお兄様のは別物。

    ぜひ試してみて下さいね

    ♡♡おすすめオプションは?

    もちろん全部オススメですが

    中でもオススメなのが

    即尺♡♡ イラマチオ♡♡
    電マ♡♡ 動画撮影♡♡

    私イチャイチャ好きでよく彼女感凄く

    錯覚されちゃう位なので更にグッと擬似恋人プレイ味わうために即尺。

    喉奥までこんなに♡♡ってくらい

    頬張っちゃってドMなので押さえつけられて更に興奮しちゃうイラマチオ

    電マに関しては1人プレイの長年の愛いや相棒なのでたまにグチョグチョになりすぎてさんになることもある位//

    動画で撮影したら今度会う時までの

    2人だけの秘密のオカズになるでしょ?♡♡

    お酒飲んで話すのも好きなので

    トーク好きなお兄様は是非ロングで一緒に

    お酒交わしましょ♡♡♡♡
    感度あがっちゃうから
    ビショビショになってたらごめんね、、?
    //

    長い日記ここまで読んで
    くださったそこの紳士様♡
    ありがとうございました♡♡



    気になったら会えるうちに
    会いに来てください♡♡♡♡

    目一杯ご奉仕させて?
    伸びシロしか無いから
    どんどんエロを開拓して欲しい、、

    お突き愛させて?♡♡♡

    まあや



    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月30日 15:16 ♡ラストお♡♡んぽチャンス♡♡♡♡

    おはようございます
    まあやです

    やーー!あっという間に最終日♡♡

    昨日までの3日間
    待機なしの連日完売…

    口元はゆるゆるだけど
    まあやのアソコは喜びで更に
    キューキューに締め上げてます…♡//

    ドMだけどご奉仕好き♡♡

    そんなまあやを最大限に引き出してくれる

    さらにあたらしい♡世界
    開拓してくださる紳士様達のおかげで

    色んな自分を知ることができて
    とってもハッピーです♡♡♡

    お兄様達にも

    「こんな凄い綺麗な腹筋初めて見た…」

    「芸術的なおっぱいとお尻の形すぎる
    新しいフェチが開拓されそう…」

    「なにこのキッツキツのお♡♡んこ…
    指本当に一本しか入らないね…♡♡」

    などなど嬉しすぎるレスポンス貰って
    このお仕事まだ経験値浅いけど
    初めて良かったって
    そう思える日々を過ごせています♡♡♡


    即尺 電マ 動画撮影

    の大好き痴女まあやセットOPも
    続々つけてくださり
    ありがとうございます//


    ビクビクッッとしすぎて

    はたまた喘ぎすぎて

    本能のままにイキ狂ってしまい、、
    ごめんなさい♡//

    本日最終日よろしくお願いします♡♡

    ♡♡♡♡♡♡♡まあや

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月29日 20:26 🩷どう犯したい?//







    こんばんわらびもち







    今日は昨日に比べて
    まだ暖かい方でるんるん🎵

    暑いよりは寒い方が断然好きだけど
    人肌恋しくなる一方すぎる、、


    寒いけど
    ロングブーツとかミニスカとか
    おしゃれが楽しい季節でもあるから
    まあや好きです☺️


    彼女感満載か
    ラフな感じか
    はたまたちょっとおしゃれなやつか、、

    んー迷っちゃう…

    お兄様は女の子のどんな服装に萌えたり
    興奮したりしますか?

    ♥️♥️お日にちいっぱい満タンに
    たくさん愛液ください♥️♥️


    質問はお気軽にオキニトークにください//

    えっちな質問も全然受け付けてるけど
    写メ日記で1人でヌいたら
    お仕置きね☹️??💕


    過去一と驚かれるキツキツのア♡コ
    バイブは挿入できないし
    指は一本がやっとのクセして
    ギンギンの🍌はどれだけ大きくても
    受け入れちゃうっていうハナシ

    聞きたい??🤤💖

    ロングコースでたっぷりイチャイチャ…💋
    まあやの㊙️OPでハ⚫️撮りや
    オモチャでイキまくりすぎの濃厚空間
    過ごしたり…


    続き聞けるのは
    予約してくれたお兄様だけの
    特権だよ🍌♥️

    待ってるねん☺️🍌♥️


    まあや
    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 まあや(22) T163 B86(E) W55 H83 本日今すぐ動画


  • まあやさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


関連エリアの情報:
静岡・清水 デリヘル|静岡・清水 風俗
静岡県の人気エリア:
浜松|富士・沼津 |三島・熱海 |静岡・清水
静岡県の人気業種:
静岡 デリヘル|浜松 デリヘル|富士・沼津 デリヘル |三島・熱海 デリヘル

東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.