お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 涼風/Suzuka - ジュリエット - 金津園/ソープランド

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ジュリエット 金津園 / ソープ

TEL058-275-1233「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

涼風/Suzuka (新人割引対応)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月04日 11:24 おねがい



    涼風です。


    ジュリエット無料コスにメイド服があるんですね(大興奮)
    お恥ずかしながら全く種類の把握ができておらずもっと早く知りたかったです😢

    今度着せてあげてもいいよってお兄様いたら絶対頼んでほしいな😢笑



    ♡メイド服すずのいいところ♡

    従順
    奉仕型M
    敏感
    かわいい
    かわいい
    似合う
    かわいい


    メイド服を愛しメイド服に愛された女としてはぜひ「萌え〜!」と言っていただきたいです。
    萌えという表現こそメイド喫茶、メイド文化にリスペクトを感じますよね。

    すずのルーツです。



    勢いに任せたプレゼンでしたが楽しい時間をお約束します🫶🏻
    よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    PS.
    昨日久しぶりに飲んだ友達にコスプレしてするの好きでしょと見破られました😓


    涼風

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月02日 19:54 何事もバランス!



    こんばんは涼風です。


    先日お兄様にこんなに敏感で疲れないの?とごもっともな意見をいただきました。


    疲れます。笑


    すずはお昼のお仕事もあるため必然的に月数回の限られたシフトになってしまうのですが
    自身も全力でぷれいを楽しめるのでちょうどいいのかななんて思ったり。

    気持ちだけで言えばもっと出勤したいんだけどね☺️

    限られたシフトだからこそお兄様にとってはもちろんすずにとっても特別な時間となるように今後も自分らしく頑張ってゆきます🙏🏻



    月末、パネル撮影も決まりました!

    このお仕事を始めて人生初のTバックを穿いたりドレスを着たりと様々な経験をさせてもらっています。
    カメラマンの人に写真を撮ってもらうのも成人式ぶり、、、

    またひとつ楽しみが増えました✌🏻
    サボり気味のジムも再開して最高のコンディションで当日を迎えられるようケツ叩いておきます。笑


    昨日のOLコスを添えて👩🏻‍💼♡
    今日も一日お疲れ様でした。


    涼風

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月01日 23:30 5月30日お礼💌



    こんばんは涼風です。
    夜分遅くに失礼します。


    いよいよ6月!

    梅雨ですね。すず、梅雨、キライ。
    そんな6月もお兄様達のおかげでいいスタートきれました🏃‍♀️

    前回もちらっと書いたけどお礼日記どんどん長くなっちゃうので今日からちょっとだけ短めにします。
    ふたりだけの思い出だからね🫶🏻
    (なんか具体的に書きすぎてるなと反省😓)



    11時〜お兄様💌

    まさかの関東から!その後お仕事がんばれたかな?
    ロリじゃないスレンダーがお好きとのことでいっぱい調べてすずを選んでくれてありがとう🙌🏻
    OL実は初めて着たのです👩🏻‍💼

    ゆっくり焦らしながらおっぱいいじめられて早くちょうだいのモードに、、、
    お兄様の感じている姿も色っぽくて♡
    ぬるぬるの後やっとやっと繋がれたとき電流が走ったみたいでした。

    すずも宅トレやってみようかなあ
    健康とスタイルの維持、無理ない程度にがんばろう🍀
    岐阜駅で面白いイベントやってたら教えてね(お兄様の方が詳しそう。笑)
    またこちらに来ることがあればすずのシフトもチェックしてもらえたら嬉しいな♩



    13時半〜なかよしAさん💌

    さてはふにゃ顔チャージのご来店だな?
    甘✖️しょっぱ覚えててくれて嬉しい🥹
    ビターなケーキとポテトを交互に食べる時間。お行儀悪くてごめんね🙏🏻笑

    Aさんはすずのこと触ってるだけで気持ちよくなっちゃう変態さんだもんね。
    いつもお尻褒めてくれるの嬉しい。日本一笑っちゃったけどありがとう。笑
    Ⓜ️もちょっとだけ成長してたかな?褒められて伸びるタイプだから来月に期待だよっ

    ちょっぴりお仕事のお話なんかもして濃密な時間が過ごせました。
    ストレスと上手に付き合っていきたいね。すずの真似してたくさん自分のこと甘やかそうね♡
    次は鰻?それまでAさんの鰻ブーム続いてるのかな😂あとバ◯ク絶対してね😂



    16時半〜お兄様💌

    ここまで敏感な子は中々いないとのお言葉、、、改めて知る自分の敏感具合、、、笑

    アイス食べる時以外ずっと貪りあってた?ってくらいいちゃらぶしたね。唇も離してた時間の方が少ない気がする。
    お互い攻めも受けも好きですごくパーソナルないちゃらぶだったと思う☺️
    (ふ◯らすぐ止められたからもっとしたかったー😡笑)

    心の底から優しい人なんだろうなあっていうのが伝わってきたよ。あと心の底から変態さんなのも♡笑
    お兄様がたくさん感動してくれてすずはなによりです!久しぶりに楽しめたって嬉しいお言葉と次回予約までありがとう😂



    さてしばらく女の子dayもあり出勤空きます寂しい〜

    どうか忘れないでくださいね🙏🏻

    次は6月11日(火)です。
    こちらは全枠🈳なのでご予約解禁後ぜひぜひ埋めてください(*^o^*)



    涼風

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 涼風/Suzuka(24) T158 B78(B) W55 H80 本日今すぐ動画


  • 涼風/Suzukaさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.