お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - まり - やまとなでしこ豊橋店 人妻エロエロ星人 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

やまとなでしこ豊橋店 ~人妻エロエロ星人~ 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-1625-4107「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

まり (柔肌M美女)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月15日 04:07 5月お礼&6月の出勤予定♡♡

    マリです♪♡♡

    今月も5月10日(金)~14日(火)までの
    期間の出勤が終わり、

    明日の朝、大阪に帰ります♡♡♡

    本当に今月も、

    たーっくさんのお兄さま
    ありがとうございました♡♡♡、、、

    もう感謝だらけです♡!

    本指名のお兄さま♡...

    きっと忙しい中、

    スケジュール調整1ヶ月前からして
    くださった方もいたかと思います♡♡
    会えて癒されてもらえたかな??♡

    そして、今回デートコースで

    マリをお外に連れて行ってくれた

    お兄さま、
    すっごく楽しい思い出になったよ♡♡

    きっとマリにとって、

    一生忘れない大切な思い出になります♡♡♡


    初めましてのお兄さま♡...

    日記を見て、出勤を待って

    当日どんな子かな?って

    ドキドキしながら会いにきてくれた方も
    いたかと思います♡♡♡♡
    楽しんでもらえましたか??♡


    スタッフさん&ドライバーさん♡...
    毎月マリの出勤を支えてくれて、
    本当にありがとうございます♡
    朝の出勤した時、仕事終わりの送りの時、
    いつも笑顔で接してくださり感謝です♡


    本当に本当に、皆様

    優しいお兄さまだらけで

    おかげで、

    楽しい5日間でした♡♡!

    また明日から大阪での本業のお仕事が始まり、慌ただしい日々が始まってしまうけど、

    沢山の差し入れ、プレゼント♡を見ながら

    楽しかった5日間を余韻に
    しばらくニヤニヤさせてください♡♡笑

    今回、どうしても予約の♡と都合が
    合わなくて会えなかったお兄さま!

    マリは来月会えるのを、
    すごく楽しみにしてます♡♡♡

    また来月6月は、

    6月7日(金)~11日(火)

    10時-26時まで出勤予定となっております♡♡

    お会い出来るまでの1ヶ月間

    楽しみにしてますので、

    是非お会いしましょう♡♡

    2日前の前々日から

    事前予約可能ですので、

    詳しくはお店にお電話♡♡下さい♡♡♡

    皆さんは、

    マリにとって大切なお兄さまばかりで、
    そして大好きです♡♡♡♡

    寒い日が続きますが、

    お身体にお気を付け下さいね♡♡♡♡

    ではではおやすみなさい♡



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月15日 03:17 お礼日記♡

    本指名ルナ601号室さん♡


    今日は510分のデートコースでマリと
    遊んでくれて、
    本当にありがとうございました♡♡♡♡

    今月は2回目のデートで3回目の
    再愛だったね♡

    待ち合わせ場所に行くと、
    優しい笑顔でいつも出迎えてくれて
    毎回嬉しいの♡♡♡

    時間ぴったりにお互い着けたから
    スタートからいい仕切りだしだったよね笑!

    新幹線で先月と同じく名古屋へ♡
    (目的は別♡♡♡笑)

    新幹線の中でも、いっぱいおしゃべりして
    あっという間に名古屋到着♡

    目的のご飯屋さんの予約まで
    時間があったから
    高島屋さんでお買い物♡♡♡

    マリのためにコスメのプレゼント、
    いっぱいありがとうっ♡
    (嬉しくて帰りの新幹線の中でも
    紙袋覗いたのは、また後の話♡笑)

    全部、大切に使うね♡♡♡

    そしてお目当てのお寿司屋さん♡♡♡
    ミシュラン取得してるお店なだけあって
    もう全部絶品だった♡♡
    好きなお寿司追加注文までさせてもらえて、
    幸せすぎたよ♡

    うちら、
    ちょうどいい所マスターして
    きてるよね?笑

    お腹いっぱい食べ終わって、
    駅前ビルからちょこっと夜景を
    堪能♡♡♡
    初めて見る景色、
    何だか不思議な気分だった♡

    あっという間に終電時間で、
    豊橋に♡♡

    ホテルに入って
    これまた今日の目標としていた
    Destiny4話をネットフリックスで♡!!笑
    観てる間もずーっとマッサージ
    ありがとう♡♡

    何回も聞いちゃったけど、
    ちゃんと観れてた?♡、、、

    4話も中々いいところで終わったけど、
    今ごろ5話観てるかな?笑♡

    見終わってからごろーんってしながら
    色んなお話したね♡
    真剣なお話もしつつ、
    あっという間に時間になってしまった♡

    今回も本当に楽しい思い出、
    ありがとう♡♡♡♡♡♡
    忙しいのに、いつもデートの計画、事前準備
    本当に本当にありがとう♡♡♡、、、

    また来月も会えるの楽しみにしてるね♡♡

    しばらくは、名古屋でしたい事制覇だね♡♡♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月15日 03:03 お礼日記♡

    ルナ407さん♡

    今日はマリに会いにお仕事の合間見つけて来てくれて、ありがとうございました♡♡

    初めて会いに来るってなると
    もし気に入っちゃったら
    頻繁に出勤出来ないから、
    ちょっと不安?だったって
    聞いて
    何だか可愛いなぁって思った♡♡

    でもね、そんな中マリに会いに来てくれたから楽しい時間にしたいなぁって思ってたら
    最後の最後まで本当に楽しくて♡♡

    いっぱいお話も出来たよね♡♡♡
    風俗業界の裏話から
    過去のお話、
    色々楽しませてくれて、
    本当にありがとうございました♡♡♡

    お仕事大変だと思うけど、
    また来月も豊橋に来るので
    是非再愛してください!♡♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 まり(31) T158 B86(E) W57 H83 本日今すぐ動画


  • まりさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.