お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - きせき - やまとなでしこ 人妻エロエロ星人|岡崎 人妻デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

やまとなでしこ ~人妻エロエロ星人~ 岡崎 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-4443-2223「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

きせき (家庭教師の未経験若妻)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月11日 23:16 ツラかったこと。。

    こんばんは。
    きせきです。


    今日は、所用の後に時間がありましたので、ちょと寄り道をしました。。
    何年ぶりかな。。と思う程久しぶりに、大きなショッピングモールへ行ったのですが、チョロチョロチョロチョロ彷徨い、結果、最後はグッタリして帰宅しました。

    お目当てのものはただ1つだったのですが、そこへ向かう途中に、彷徨いながらあれもこれもと、あっという間に福沢諭吉が1人静かに消えていきました。




    フライパンの“フ”の字もなかったのに、フライパンを購入しました。
    通りすがりの出会いでした。
    今使っているフライパンがボロボロなので、買わなくてはいけなかったのです♡
    それにしても、取っ手が写っていませんね。
    ホントにフライパンなのか怪しいかもしれませんが、フライパンです



    代理のコがいるお店にも寄ったのですが、縮小して様変わりしていて、ちょとガッカリしました。
    代理のコも、ぶら下がっていませんでした。
    でも、せっかく来たからと。。




    ごろごろにゃんすけのシールで持ち直しました。


    帰りに、スターバックスへ寄ってみようとぼんやり思っており、お店の前までやってきました。
    女の子様の日記の中でも登場頻度が高く、ちょと私の憧れでした。。
    バナナのフラペチーノが看板にたっていたので、私はバナナにして日記にて仲間入りしようと思っていました。
    メロンの女の子様や、血液にしたいくらい美味しいという何とか…メモすれば良かったと、ブツブツと心の中で呟きながら、モール内を歩いて気合い充分状態でした。
    1分程でしょうか…バナナのフラペチーノ看板の前から進めず、とぼとぼとスターバックスから遠ざかってしまいました
    よく考えたら、何方かと一緒に注文しても大変だったのに、今回は1人。
    上手く注文できる自信がなく、怖じ気づいて入れなかったのです…。
    このとどめが一番心に堪えました。


    帰宅してから一番にやったことがあります。





    バナナジュースを作りました。
    度胸のない自分に怒れてしまい、普段は騒がしいと感じるミキサー音が心地よかったです。
    クリームのってないけれど、クリームの上にシロップのってないけれど、スターバックスの緑のマークついてないけれど、私が作るバナナジュースは、いつだって美味しいのよ。。


    でもこれまで、マックの注文ができるようになったり、うどんの大を注文できるようになったのですから、今度は、スターバックスで注文ができるようになることも…夢じゃないかもしれん。。



    この様に、身も心も大忙しのお買い物にグッタリしたのですが、こうして報告ができているので、まぁいっか。。♡と思っています。


    最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。。



    一番のお目当ては、靴下です。。
    前回のお店に行けば良かったのに、違うお店にはもっとあるかもしれんと期待してしまい、結局、たべっ子どうぶつグッズは靴下しかありませんでした♡
    でも、あって良かったです♡

    出勤用です。
    こちらを着用してお迎えに上がり、お部屋で走り回って跳び跳ね、お見送りを致します。。




    私のお昼ごはんも背後に写ってしまいました
    カツサンドです♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月10日 20:14 お疲れ様でした。。

    こんばんは
    きせきです


    今日はエンジンがかかるのが非常に遅くなりましたが、徐々にペースを上げることができました
    ケムリが出ています


    一番頑張ったことは、夕方から取り組んだ作り置きです
    撮影ができませんでしたが、前回よりもちょと多めにできたと思います
    本当です
    相変わらず慣れませんが…よくやった
    もう、カレーで食い繋がない!(笑)


    本日もお疲れ様でした。。
    今から、もしくは、お仕事真っ最中の方もみえるでしょうか。。
    ファイトです


    いつ夢の中へ行ってもおかしくないので、今日は早めに投稿させていただきました
    疲れたぁ。。。



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月09日 22:26 はちゃめちゃ小娘。。

    こんばんは。
    きせきです。


    今日は、酷い寝坊助としての目覚めとなってしまいました…
    こんな時間!と気持ちは焦ったはずなのですが、ノソノソと支度をして仕事へ行きました。。


    日曜日のラジオは、いつもと違うのであまり気分が乗らず、失礼ながら耳に入ってきません♡
    気付いたら、いつの間にか野球が始まっており、いつもはB'zの曲に切り替えてしまうのですが、珍しくそのままにしていました。
    繰り返してしまいますが、失礼ながら、耳に入っていないのですが、急に盛り上がり始め、ウサミサン?が何かをやって点が入り、代走をなんちゃらかんちゃらというのは、ふむふむ。。と…
    合っていますでしょうか?♡
    ドラゴンズが勝利しましたね。。
    …実は、あまり野球のルール等を知らず、さんゆうかんとは…?という酷いレベルでございます
    興味がないと、この様な有り様です♡
    ゴメンナサイ。。
    私意外の家族は、野球を観ます。♡
    でも、文句ばかり言っています。。(笑)♡



    帰宅すると、かわいいガチャのカプセルが食卓に転がっていました。
    誰のか分からず、中身を見ると。。♡
    持ち主を確認し、交渉開始です。

    きせき  “これ、かわいいね

    少年  “うん。。”

    きせき  “これ、めちゃかわいいね


    少年  “う、うん。。”


    大男  “少年、お母さんが何を言ってるか分かるか?”

    少年  “下さい。”

    ゲットです!




    『おにぎり劇場』という、ネコおにぎりです。
    かわいすぎます。。




    この子は、『のりまき』というコです。
    ヨダレが出てきそうな程、他のコも欲しいです。。



    その前に、仕事帰りにスーパーへお買い物へ行きました。
    今日も、絶対必要なものをメモしました。
    前回、落書きをたくさんしたのですが、それを広げてカートを押しながら進んでいました。
    すると、後ろに人様がいらっしゃり、恥ずかしくなり、サッと紙を伏せました♡
    なので、今日は控えめな落書きにしたのです。。
    でも、前回のメモを見ていた小娘の小娘は大層気に入った様で、ちょーだい!と言いました
    実は、小娘の小娘も大の落書き好きなのです。
    テストの余白や、色んなところに書いています。
    。。
    学校の先生に、落書きについて困っていると相談されたら、私は、なぁんにも言えません。
    親の背中を見て育つとは、このことをいうのでしょうか。。



    振り返ると、何という、はちゃめちゃな小娘だと思います。
    ネコおにぎりは、奪った様に思われるかもしれませんが、イヤなことはしかと、意思表示はする様です♡
    例えば、先日、少年のお気に入りの帽子を借りましたが、大男が被ろうとしたら、嫌がった♡と数日後に聞きました。
    だからその帽子を被るには許可がいると、私に助言したのだと繋がりました。
    ここだけの話ですが、私には似合うと言って貸してくれたので、“よっしゃ”と小さく心の中でガッツポーズでした。。ヒソヒソ。
    “うるせぇ、きせきばばぁ!”と言われるその日まで、今後も様々な交渉を頑張りたいと思います。。



    最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。。





    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 きせき(33) T151 B81(B) W58 H85 本日今すぐ動画


  • きせきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.