お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - るな - oh まいがーる - 春日井/ビデオパブ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

oh まいがーる 春日井 / ビデオパブ

TEL0568-84-2555「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

oh まいがーる お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を見る 9件の投稿あり

キャッシュバック対象店
るな (高身長F乳のえむ娘)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月16日 22:30 お礼だよん💌
    今日はお休みだよん✌️



    昨日来てくれたお兄様達ありがとう😊





    日曜日来てくれたお兄様達もありがとう😊

    遅くなっちゃったけど見てくれてると嬉しいなぁ❤️



        〜〜〜〜日曜日来てくれたお兄様達へ🕊〜〜〜〜





    14時に20分で来てくれたお兄様💞

    初めてるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    お店は来たことあるって言っててその中でもるなのこと初めて選んでくれて遊んでくれてありがとうね❤️短い時間やったから少し寂しかったけど色々濃かったからお兄さんの顔とかも印象ついたから来てくれたらすぐわかりそう❣️今度は少し長い時間で来てねっ🫶🏻

    お兄さんとのちゅー激しくて気持ちよくてびっくりしちゃった😍あれ越しは逆に興奮しちゃった🥰またたくさんちゅーしようね😘

    次もまた会いに来てね、、、♡





    14時半に60分で来てくれた仲良し様💞

    久々にるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    2ヶ月くらいも空いてたなんてびっくり❣️ホワイトデーから会えてないなんて寂しいと思ってたらそゆことだったのか🥹でもその分話のネタがちょっと面白かったなぁ😆あゆとこの裏側ってやっぱりうわぁって感じなんだね😅でもやっぱり話のセンスありすぎて相変わらずずっと笑わされたわ🫶🏻髪の毛も切ってスッキリしてたし最高だったよ❤️おさげメガネで行くから心配しないでよね😘

    次もすぐ会える〜?、、、♡





    17時に30分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    また会いに来てくれたなんて😍って目がハートになるくらいすぐ会いに来てくれたから嬉しぎたよぉ🫶🏻すぐ会えたのに変に緊張してたけどその緊張もお兄さんの笑顔で物凄く癒されちゃった❤️お兄さんのことをドンドンるなのトリコにできるように頑張るね❣️

    お兄さんの反応良すぎかよ😘あんな反応されたら舐めすぎって思われるくらい舐めちゃうじゃん🫣でもすっごく美味しかったよ🥰

    次も早く会いたい!!!、、、♡





    22時に30分で来てくれたお兄様💞 

    初めてるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    やっぱり初対面だとお互い緊張しちゃうよね🥺お互い緊張が伝わって緊張しすぎちゃったかな?🥰しかもめっちゃ目合わせてくれるし顔覗き込んできて可愛いとか言ってくるしそんなん言われたら照れるでしょ❣️でも嬉しかったからまた沢山可愛いって言って❤️

    るなのパイパイたくさん触ってくれてめっちゃいじってくれてめっちゃ気持ちよかったなぁ😍今度は舐め舐めとかして欲しいなぁ😘

    次もまた会いに来てね、、、♡





    22時半に30分で来てくれたお兄様💞

    初めてるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    最初声も低かったしテンションも低かったから緊張してるのかなって思ったらまさかの眠いだなんて😆しかもお兄さんの眠そうな感じが逆にるな的には落ち着くし居心地よかったなぁ🥰お兄さんの興味なさそうな感じも面白くて絶対お兄さんの事落としてやる❤️

    Sそうな見た目の割には結構Mっぽいところが可愛すぎてるながトリコになりそうやった😍お兄さんにはSなるなになっちゃうわ😘

    次もまた会いに来てね、、、♡





    23時に60分で来てくれた仲良し様💞

    久々にるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    突然の登場だったね❣️最初怒怒マンになってたけど冗談やしまず会えたことの方が嬉しいよ🥰来る時きまづかったかもしれないけどそんな空気すぐ忘れるくらいうちはほんとに元気な顔見れてよかったよ🫶🏻るなが元気づけるし支えになるからポジティブにだよ‼️

    久々やったから気持ち良すぎてるなが求めすぎちゃったね😍2人で気持ちよくなれてよかった❤️あの体勢好きなのほんと可愛いね😘

    次も早く会えたらいいな、、、♡







    他にも会いに来てくれたお兄様達ありがとう😊

    日曜日来てくれたお兄様達はほんとに遅くなってごめんね💦

    でも絶対送信ミスとかが起きない限り感謝の気持ちを届けたい

    から遅くても見てくれてると嬉しいです🥹





        〜〜〜〜昨日来てくれたお兄様達へ🕊〜〜〜〜





    16時半に30分で来てくれた仲良し様💞

    久々にるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    やっと来れたぁって言ってくれてたけどるなからしたらやっと会えたぁだぞ❣️もっと会いに来てくれたらすっごく嬉しいんだけど忙しかったら仕方ないよね🥺時間余ってたくさんおしゃべりできて楽しかった🥰あの写真は将来イケメンになること間違いなしや🫶🏻

    お兄さんの舐め舐めにすでにトリコになってしまってるよぉ😍うますぎるでしょ❤️絶対今度来た時にまたたくさん舐めてよね😘

    次は来月だよね?、、、♡





    18時50分に10分で来てくれた仲良し様💞

    1年ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    2回目かな?とかも忘れるくらい前すぎたし短かかったからすごく寂しく終わっちゃったけどお兄さん的なは色んな意味で満足してくれたみたいでよかった🥰むしろるなのこと覚えててくれてまた会いに来てくれただけで充分❣️今度はもっと色んな話したいよね❤️

    るなの舐め舐めですっごく満足してくれてまずそれが嬉しくて幸せやったなぁ😍すっごく上手だったよって言ってくれてありがと😘

    次もまた会いに来てくれると嬉しいけどな、、、♡





    20時に120分で来てくれた仲良し様💞

    久々にるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    久々に会えたからこんなに長く入れたのが幸せな時間すぎてバイバイする時寂しすぎてあの後余韻と共に死んでた😆でもよく考えると幸せを思い出すからあの後すぐニコニコ頑張れたよ❣️迷惑かけたの謝れてよかった🥰優しすぎて面白すぎてほんと紳士だわ〜❤️

    2時間もお話できたけど何話してたんだろうって感じだね😍でもずっと笑わせてくれてありがとう🫶🏻AB型は今にも信じられない😘

    次も早く会いたすぎる、、、♡





    22時に60分で来てくれた仲良し様💞

    またまたるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    前回はほんとにごめんね🙏なのにすぐに会いに来てくれてとっても嬉しかったです❣️るな一途でいてくれるお兄さんがほんとに大好きなんだぁ🥰お兄さんの言葉一つ一つがすっごく響いて深かった😌るなももっと前向きにポジティブ人間になれるようにする😆

    お兄さんのいつも感じてくれてる姿大好き❤️ほんとすっごいとかこっちのセリフだし😍るなとのプレイに絶対に飽きちゃいやよ😘

    次もすぐ会えるといいな、、、♡





    23時10分に45分で来てくれた仲良し様💞

    2週間ぶりにるなに会いに来てくれてありがとう☺️

    めっちゃ久々かも⁉️って思ってたらまさかの2週間しかたってなかったなんて時の流れはすごく早いですわ🥰旅行行くって言ってたけどるなと一緒やね😆次回はお兄さんの旅行のお話で盛り上がること間違いなしだね❣️スノボの時みたいに間開けないでよね?🫶🏻

    たっくさん声出してる時は一段と硬くなっちゃっててすっごく可愛すぎるなぁ😍今回は自分からたくさん来てくれて嬉しかったよ❤️

    次はいつ会えるのかなぁ、、、♡







    他にも会いに来てくれたお兄様達ありがとう😊

    夜はご予約が長い方ばかりで疲れも出るかなって思ったけど

    全員会いたかった仲良し様達ばかりやったので疲れもぶっ飛んで

    癒されて帰れたのでよかったです❣️

    会えなかったお兄様ごめんね😭夜は埋まりやすかっりするから

    ぜひ早めにお電話くれると嬉しいです🫶🏻





    明日からお店が変わるので間違えないようにね‼️





    明日は17時半からお店にいるのでぜひ会いに来てください❣️

    今日はお礼日記だけやけどこの辺でね、バイバイ👋





    〜るな〜





    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月15日 19:18 しゅ!
    今日もラストまでだよん✌️


    日記あげるの遅くなってしまってごめんなさい💦
    日曜日来てくれたお兄様達へのお礼は今書いてるから
    待っててください😭


    20時から120分ご予約してくれた仲良し様ありがとう😊
    久々やから楽しみです❣️

    ------------------------------------------------------------

    金曜日からお店が変わって「さくらん」での営業となります😌
    お店の場所が知らない人もいると思うのでお店に来たら
    ホームページを確認したりして会いに来てくれると嬉しいです🥰


    土曜日にご予約してくれた仲良し様はお店から説明があったと
    思うので来る際は気をつけてお越しください🫶🏻


      「さくらん」での合同営業ですが、
     5月17日(金曜日)〜〜〜 6月30日(日曜日)まで
       を予定してるみたいなのでその期間までは
       お店を間違えないようにお越しください‼️


    お店が変わるだけでお店の料金やシステムなどは同じなので
    今まで通り女の子達と遊んでくれると嬉しいです💞


    「さくらん」のお店の方でお電話でのご予約お待ちしています🎶


    お店が変わってもたくさんの仲良し様や初めまして様に
    会えるのをすっごく楽しみにしています😍

    ------------------------------------------------------------

    さてさて今日と明日までは、「oh まいがーる」での営業と
    なるのでいつも通りお店でお待ちしています♪


    今日もたっくさんイチャイチャしてね❤️


    〜るな〜





    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月14日 19:44 ごめんなさい💦


    今日お昼から出勤予定でしたが

    朝から体調が良くなくてお兄さん達に会えませんでした😭





    前日からご予約してくれてた仲良し様達ごめんなさい、、😢

    前日にお昼から2人もご予約してくれてたからめちゃくちゃ

    会いたかったのに申し訳なさすぎます、、🥺





    こんなるなですがまた会いに来てくれたら嬉しいです🥹





    夜も出勤予定でしたが

    体調がまだ優れなくてお休みさせてもらいました。





    22時にご予約してくれた仲良し様はまずありがとう😌

    元気な時にたっくさんイチャイチャしたいから

    今日だけるなのこと許して😖





    来てくれた時はたくさんハグとかちゅーとかしようね❤️





    明日は必ずお昼からいるので

    また明日会いに来てほしいです😌





    今日は早めに寝て明日に備えます❣️

    今日はほんとご指名くれてたお兄様達ごめんなさい!

    また会えるの楽しみに待ってます!バイバイ👋





    〜るな〜 不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 るな(21) T165 B90(F) W58 H87 本日今すぐ動画


  • るなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.