お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - ゆうき - ダイスキ - 一宮 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ダイスキ 一宮 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-1584-8000「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ゆうき (性欲が止まらないんです♪)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月05日 08:36 体調次第では


    8日13-22時で出勤するか迷ってる


    こんなブラックな日記あげてたらお客さんこやへんと思うし


    当日でもいいなら、当日決めて出勤するか否か決める


    その次の日が朝8時出勤なのもあって、無理かなーって感じもある



    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月05日 08:30 前回の日記


    だいぶ真っ黒でごめんなさい

    けど、それぐらい生きる支えなんですわ

    例えるなら
    amazarashiさんの
    『僕が4のうと思ったのは』の歌詞。

    ほんと些細なことで、そんなことで、そんな単純なことで消えたいと思ってしまうんです


    一昨日と今日(昨日は普通に休み)、お休みしました
    今回は普通に風邪、もしくはまた扁桃炎です。4月にもやってて、医者も慢性的になってきてるかなぁ、様子見だねってことで


    でもこれも、自己体調管理不足ってことで評価は下がるんでしょう
    過去の抗うつ薬や眠剤の副作用で休んだ歴も消えることも、理解されることもありません

    熱で結構もっとメンタル抉られてるんだと思います


    不眠症頑張って治そうね、なんてことも言われました

    こちとら5年以上通院、服薬続けてるし
    分かった気になってアドバイスや励ましの言葉が1番辛い。言われる度に『あぁ、自分はやっぱり人より劣ってて、迷惑な存在であり、理解し合えないんだな…』って壁があります

    治りつつあったと思ったら、些細なことで逆戻りになるなんて絶望何度も味わってます

    頑張ってます。言われなくとも

    ご飯もなるべく食べてます。吐き気しててもすこしは

    あまり不規則にならないよう深夜1時までには寝れるようにしてます。思い通り寝れないのが現実です



    そんなあたまが狂いそうになりながら、ここでえっちぃことしたりして現実逃避もしてる感じです

    非現実的なことして、それも生きる術ですから



    1人は寂しい

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年06月04日 17:53 言ったかもやけど

    不眠症なんですよ
    古参の人は知ってるかもやけんど


    抗うつ薬も眠剤もまだ飲んどるんです


    副作用もあります


    それで体に力入らなかったり、脱力感半端なかっり、自律神経や副交感神経の関係でよく熱を出します

    それで会社を休むこともあります

    あまりにも休むことが多いので、何度も薬の調整してます

    それでも休みます

    それで今までの会社からも、休職やパートにならないかと言われることも多々あります


    それでは食って行けません

    まるで『生きるな』『迷惑だから来るな』『実家に戻れば?』と言われてる気持ちになります

    心配そうな顔して『大丈夫?でも休むと周りもキツいから…』と言われると
    あ、ほんまに自分迷惑かけてるし居なくなろ。消えたい
    って毎回思う
    存在しちゃいかんから、生きれてる間だけでも好きなアニメ、好きなことして

    好きなものが終わったら消えよう。って今回思いました

    ヒロアカがほんとに好きです


    ただ、もう本誌も最終回近いんです

    単行本もあと3巻位で終わっちゃうんじゃないかな


    沢山フィギュアをあつめて、沢山のヒーローとヴィランに囲まれて寝てました


    でももう、終わっちゃうんです

    単行本最終回をこの先何度も読み返して、また1から読み直して、『あぁ、楽しかったな。カッコよかったな。泣けたな』って思いながら、集めたキャラに囲まれて社会から消えたい。好きに生きて好きに生きたカァイイあの子のように

    周りに迷惑をかけないよう、ひっそりこのアパートでいつか消えれるように今は頑張るんです

    病気になってごめんなさい
    会社、何度も休んでごめんなさい
    余計な仕事勝手にしてごめんなさい
    過去に1度失敗したからこそ、ヒロアカに会えた命なのに、終わったら捨てようとしててごめんなさい

    その日まで、頑張るから。我慢するから。楽しむから。泣きたい時には泣くから。食べたい物は食べるようにするから
    その日まで、何とかするから。それまで生き甲斐になっててよ、ウチのヒーロー

    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 ゆうき(27) T164 B88(E) W57 H90 本日今すぐ動画


  • ゆうきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.