お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - しずく - 恋の胸騒ぎ 今池店 - 千種・今池・池下 / ピンサロ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

恋の胸騒ぎ 今池店 千種・今池・池下 / キャンパブ

TEL052-733-7301「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
しずく
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月19日 20:04 5/18 ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ☁️ 10分/フリー お仕事帰りのお兄さん👜 ☁️


    お仕事お疲れさまでした〜❕

    気持ちよくなると

    どんどん沈んでっちゃうの

    可愛かったです૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა🤍


    初めて来てくれたみたいだから

    楽しんでもらえてたらうれしいなあ🫶🏻

    また遊びに来てくださいっ💭♩


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 10分/フリー マスクのお兄さん👓 ☁️


    1ヶ月ぶりの出勤で緊張してたけど

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで

    しずくも楽しかったーっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❕


    お休みゆっくり休んでね🐑💤


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/本指 Mさん👓 ☁️


    今回もしっかりお肉ぷにぷにされた、、🫨

    会うたびに「このくらいが1番好き」って

    甘やかしてくれるから痩せれない߹ ߹(笑)


    今までしずくが責めてること多かったけど

    今回はオプションで電マ付けてくれて

    気持ちよくさせられっぱなしだった🥹💭

    チューしてって言ってもしてくれないし

    イジワルMさんでしたね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💧‬


    Mさんみたいに2ヶ月で5kg落とせるように

    頑張りまーーーすっ( ᐪ꒳ᐪ )‬🫵🏻


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


     ☁️ 30分/本指 Tくん🌸 ☁️


    桜見に行った話やっとできたーっ🥲

    いつ もしずくの話たくさん聞いてくれて

    楽しそうにしてくれるTくんラブすぎる🫶🏻

    次は秋に紅葉リベンジしてくるね🍁‪‪❤︎‬


    今回30分で予約してくれたから

    いつもより長めにいれてうれしかったし

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったᐡ⸝⸝-  -⸝⸝ᐡ


    Tくんオススメのリップ買ってみます🐰♩


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/P指 飲み会帰りのお兄さん🍻 ☁️


    明け方まで飲んでたお兄さーーーん❕

    しずくのフェラ気持ちよかったですか🥹💭


    前回も予約してくれてたみたいだけど

    しずくが休んじゃって

    今回また会いに来てくれたの

    めーーっちゃうれしかったです🫶� ���


    昨日は友だちとご飯楽しめたかな❔✨

    次はしっかり寝てアルコール抜けた状態で

    ぜひ会いに来てください🤍(笑)


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/P指 サウナ帰りのお兄さん🧖🏻 ☁️


    恥ずかしがってるの見るのが好きって

    言ってたドSお兄さんᐡ⸝⸝-  -⸝⸝ᐡ💭


    したことない体勢させられて

    しずくめっちゃ照れてたのに

    ニッコニコしてたの恨んでます🫥(笑)


    仕事とかプライベートの話とか

    色々できて嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♩

    また名古屋いる間に

    ぜひ遊びに来てくださーいっ❕


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/本指 Yさん👂🏻 ☁️


    名前覚えてたの喜んでもらえて

    しずくもうれしかった〜🐰♡

    前回休んじゃってごめんなさい߹𖥦߹💧‬


    前に会ったときはこっちばっかり

    気持ちよくなっちゃってたけど

    今回はしずくもYさんの弱点見つけれて

    いっぱい責めれて楽しかったです👂🏻✨


    お互いお仕事頑張りましょうね〜🥺💭

    またお誘いお待ちしてます❕


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/P指 ワイルドお兄さん🦁 ☁️


    黒タンクトップ似合いすぎてた

    ムキムキのお兄さん💪🏻🔥

    初めましてだったけど

    話していくうちにどんどん共通点見つかって

    とーっても� ��しかったですo(。・‧̫・。)o💭


    69気持ちよくなってくれて良かった🥹♩


    お兄さんの次の推しになれますように🙏🏻(笑)

    また仕事の話とか色々しましょうねᐢ.ˬ.ᐢ


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    ☁️ 30分/P指 長袖のお兄さん👕 ☁️


    タイプだったみたいでうれしい🐰🤍

    ジャンケン負けたらちゃんと1回で

    言うこと聞いてください⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝(笑)


    しずくパーソナルスペース狭いから

    寝っ転がってくっつきながらするの

    めーーっちゃ幸せでしたᐡ⸝⸝-  -⸝⸝ᐡ💭


    また予定合いそうな日あればぜひっ❕🫶🏻

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月18日 23:24 ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    今日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🐰🤍


    久しぶりの出勤だったから

    ちょっと緊張してたけど

    優しいお兄さんばっかりで

    楽しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♩


    お礼日記また明日あげますね🥹💧‬


    来週は予定あるから入れないけど

    6月になったらまた出勤する予定なので

    会いに来てくれたらうれしいです❕‪‪❤︎‬



    しずく₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月18日 11:58 出勤してます!♡

    こんにちはーっ☁️

    しずくです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    1ヶ月ぶりの出勤❕⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    すでにご予約してくださっている

    お兄さんたちありがとうございます🤍


    14:50-15:30 🈳なので

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻


    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 しずく(22) T150 B88(E) W56 H85 本日今すぐ動画


  • しずくさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.