お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - あずき - 奥鉄オクテツ東海店 (デリヘル市場グループ) - 千種・今池・池下/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

奥鉄オクテツ東海店 (デリヘル市場グループ) 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-733-5050「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

あずき (敏感巨乳美女)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年06月03日 22:33 お散歩
    こんばんは🙋








    今日仕事終わりに愛犬のお散歩に行ったのですが






    うちのコもぉ老犬なので




    お散歩のエンジンかかるのスゴく遅くて





    最初ら辺は




    あたしが愛犬引きずり回してる感じ位のトボトボ感で歩かれていらっしゃるのですが





    帰りに




    家が見えると




    老犬とは思えない感じでシャカリキに歩いて颯爽と家に帰っていきます🤔




    ん?





    散歩嫌なのかな??(笑)






    それでね





    お散歩してて




    なんと



    あじさいを見つけてパシャリしましたん🥰







    キレイですねぇ🥺








    最近






    色々自身の環境がスゴく変わって





    (職場の異動など)






    めちゃ忙しくて大変でしたが





    本当に最近少しだけですが、ゆっくり出来る時も出来たのであじさいの綺麗さにも気付けるようになりました😌😌











    いきなりのポエム(笑)







    どしたあたし(笑)






    そんな週初めです🙋(笑)






    でわ✨






    また書きます😊









    またねー🙋






    ん?
    あれ??










    今さらだけど





    このお花あじさいですよね??(笑)








    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月30日 13:04 出勤と変更お知らせ
    こんにちはー🙋








    この前





    めちゃ若い女の子と喋ってたんですけどね








    アイスの雪見だいふくあるじゃないですか??







    その若い子は雪見だいふくは何か量が少ないような気がするからあんまり食べないって言ってて








    俄然







    雪見だいふくちょい高級な感じのアイス世代のあずきさんは






    それが何か高級感あって良くない??





    まぁ確かに何か量少ない気がするよねwww













    論争を繰り広げました🤔







    皆様はどちらを思いましたか??










    とりあえず





    美味しいよねで話は終わりましたが(笑)







    あっ






    そんなことより







    出勤何ですが




    今週は仕事になってしまってお休みになります💦

    すいません💦💦






    今月の出勤は




    8日(土) 完売

    14日(金) 19時〜22時

    29日(土) 11時〜16時





    でお送りしたいと思います🙋






    お誘いお待ちしてます🥰





    お会い出来ますように😌




    でわでわ🙋







    またねー😊









    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月26日 17:22 万事休す
    こんにちは🙋





    今日は一日動き回っていた日だったあずきです✨






    色々買う物があって






    初めてのお店に行ったりとかしてたんですけど







    そこの駐車場がね






    お買い物したら2時間無料って書いてあって





    しめしめと思い





    値段を見ながら買い物を楽しみ






    さっ





    出ましょかねと思ってホクホクしながら時間見たら






    二時間半過ぎとった訳です🤗







    ん??








    あたいカードと携帯しか持ってきてない……









    テコテコと出口ゲートまで行き確認しました






    完全に現金のみ







    あかんわ…






    やったわ…




    どぉしよう…






    あたし一生ここから出れなくなったらどぉしよう…




    え?待って




    考えてみたら最大2時間とか短くない??



    スギ薬局入ってんだからクーポンとかさ!!
    ほら!!選ぶの時間かかるじゃん?!笑


    クーポンで何買うか決めよかなとか思うじゃん?!笑









    無駄な抵抗を心のなかでしてましたが埒が明かないので




    お店に戻り




    店員さんに事情を話したら










    なんということでしょう…







    この木造の建物がなんと立派に






    おっと
    間違えた















    無料券貰えました😍😍







    土下座する勢いで感謝をして颯爽と帰ってきました🙋






    スゴく良い所…






    大好き





    これからも通います












    ファッションセンター









    しまむらさん😍笑













    そんな日でしたが





    今日初めてこの飲み物飲んだんだけど






    すっっっっっごく美味しいの❤️







    あずきさんめちゃ好きです🥰






    美味しすぎてあずきさん名古屋中のコンビニでこれを買い占める活動をこれからしていきたいと思います🙋





    協力してね🙋(笑)
















    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 あずき(36) T158 B92(F) W61 H95 本日今すぐ動画


  • あずきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.