お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - 雛乃 せいら - T-girl ~ティーガール~ - 名古屋 新栄/ニューハーフヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

ニューハーフヘルス T-girl ~ティーガール~ 新栄・東新町 / ニューハーフヘルス

TEL090-4180-7074「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
雛乃 せいら (天然おっぱい逆AFパイズリ)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ次のページ ≫
  • 2024年04月19日 02:20 首絞めレ⚪︎プー٩( 'ω' )و
    







    こんばんはー✨

    今回は90分間ず〜っと首絞めされて

    落とされて目を覚まされて

    落とされて目を覚まされてって

    ず〜っと繰り返されてきたよー(*´꒳`*)



    手でギューッって

    掴まれて絞められて

    首絞め技みたいな技かけられたり

    ロープで縛って上に引っ張って

    首吊りみたいにされたり



    意識なくなってる間に

    おっぱいとお⚪︎ン⚪︎ン

    触られてて不思議な気分で

    お目覚め ♡(*´꒳`*)♡

    ラストは寝てる間に挿れて貰って

    レ⚪︎プされてるみたいに

    意識もーろーとしながら

    パンパンされて

    フィニッシュー٩( 'ω' )و



    意識なくなってる時間は

    絞めてた時間にもよるけど

    10秒〜くらいみたいだけど

    不思議な夢を見てて

    すっごく長い時間経ったよーな

    気がするんだよ〜(*´꒳`*)



    不思議な感じで楽しかったなぁ

    うんうん ( ˘ω˘ )

    またいっぱい絞めて下さいね❤️



    またねー٩( 'ω' )و 不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年04月14日 21:05 おっぱいスパンキング (*´꒳`*)
    



    こんばんはー✨

    この前はおっぱいいっぱい

    いじめて貰ったよー(*´ω`*)



    頭の後ろに手をあげさせられて

    バシッ!バシッ!って

    おっぱい叩かれて

    乳首もぎゅーッって引っ張られて

    おっぱい真っ赤っかになって

    痛かったのにあそこは

    かちかち (*´Д`*) グスッ



    沢山おっぱいいじめられてたら

    また少しおっきくなってきた

    気がする ♡(*´꒳`*)♡

    叩かれるとおっきく

    なるのかなぁ ( ˘ω˘ ) うん



    またねー٩( 'ω' )و 不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年02月10日 18:05 途中下車エッチ ♡(*´꒳`*)♡
    







    こんばんはー✨

    出張帰りに途中下車して会いに

    来てくれたお兄ちゃんヽ(´▽`)/

    ありがとうございましたー❤️



    東京まて帰るのに

    ビデオで見てたセイラに会うために

    わざわざ立ち寄ってくれて

    嬉しいな〜 ♡(о´∀`о)♡



    最初は逆AFして

    交代してセイラがイカされて

    最後は騎乗位〜座位〜正常位〜

    バック〜寝バックでいっぱい

    パンパンして貰っちゃった (//∇//)



    うんうん✨

    また今月からビデオも

    再開するので良かったら

    観てみて下さいね❤️



    またねー٩( 'ω' )و

    不正な画像を通報する ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ次のページ ≫

プロフィール プロフ写真 雛乃 せいら(25) T165 B82(E) W58 H85 本日今すぐ動画


  • 雛乃 せいらさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.