お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


相原 美乃里 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

相原 美乃里(12/4(土)体験入店デビュー)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前相原 美乃里 年齢38歳 サイズT167cm B91cm (F) W59cm H86cm スタイルスレンダー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間15時~23時
  • 出勤情報
    4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプお姉様系 こだわり受身好き タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】15時~23時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい

    【hoshino一口メモ】
    1%の余力も残さないほど『イカせられたいです』
    そう仰るモデル級のスレンダーボディに【奇跡のFカップ美巨乳】
    貴方のテクニックで女神の黄金ボディが悲鳴をあげる!!
    ザ清楚系セレブは某大手企業のOL!!
    色白美肌に黒髪ロングヘア、まさにザ清楚!!
    素晴らしいモデル級のスタイルに超美脚!
    これ以上何を求めますか?
    感じる表情まで美人!!

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『相原 美乃里』と申します。
    ドキドキしますが、
    どんな方にお会いできる楽しみです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    得意プレイ? まったりしながら恋人プレイです マイブームは? 旅行が好きです 性感帯は? 探して欲しいです 好きなタイプは? 優しくて面白い方です 責め派?受け派? 受身だと思います 潮吹き経験 少しだけあります オナニー経験 あります 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です 店長からのコメント 1%の余力も残さないほど『イカせられたいです』

    そう仰るモデル級のスレンダーボディに【奇跡のFカップ美巨乳】

    貴方のテクニックで女神の黄金ボディが悲鳴をあげる!!

    ザ清楚系セレブは某大手企業のOL!!

    『いちゃいちゃしたりエッチなことも好き!!素の私を見てください!!』

    色白美肌に黒髪ロングヘア、まさにザ清楚!!

    素晴らしいモデル級のスタイルに超美脚!

    これ以上何を求めますか?

    感じる表情まで美人!!

    やや控えめな性格ですが打ち解けると凄く話しやすく、ボディタッチをしたり甘えたり、

    エッチな気分になってきてしまいます。

    また、学生時代から同級生に告白されたり、今でも街で声を掛けられるくらい、周りを魅了するモデル級スタイル。

    そんな彼女は実は男性経験はたったの3人。

    自分が好きと思った相手でないと付き合うことができなかった様で、軽い気持ちではお付き合いはしたことがないと仰ってました。

    そんな女性と肌を合わせられるこの貴重な空間は何よりも興奮するに決まってます。

    更に、

    完全受身で、求められれば貴方の言いなりになります。

    とことん尽くしたり、自然と受身になる為、されるがままになったり、とにかく一緒にいる時間を楽しみたい!

    折角なら気持ちよくなりたい!よりプライベート感覚で接したいですと仰ってました。

    敏感さも人一倍ある為、焦らされながらゆっくり優しく責められると、我慢できずイってしまうでしょう。

    『も~だめ~』なんて喘いじゃう様です。

    普段のお仕事からは到底この業界で働いているとは思えない清楚な雰囲気の美女と

    普段では味わえない興奮を味わってみませんか?

  • 相原 美乃里さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.