お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


菊井 綾 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

菊井 綾(未経験清楚美人)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前菊井 綾 年齢43歳 サイズT155cm B82cm (B) W57cm H82cm スタイルスレンダー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間11時~19時
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 10:30

    15:00
    未定 未定 未定 未定 10:30

    15:00
  • TEL052-238-0350

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプ人妻系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】11時~19時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。

    【hoshino一口メモ】
    “夫は知らない ~私の淫らな願望と秘密~”
    まさしく彼女こそが“人妻セレブ宮殿に相応しいセレブ”
    さらに【完全業界未経験】のド素人
    清楚・上品・美人このワードが並ぶだけで十分ですが、
    おまけに【完全業界未経験】なんて最高です。
    『夫以外の男性といけないことをすると思うと、今から興奮します』
    リアルな不倫気分を味わいたい貴方にとっておきなセレブです。

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『菊井 綾』と申します。
    皆様に楽しい一時を過ごして頂けます様、
    頑張りますので、
    どうぞ宜しくお願い致します。
    得意プレイ? まだ分からないので、これから勉強します、教えて下さい マイブームは? お菓子作りやお花の観賞です 性感帯は? 結構どこも感じやすいと思います、ビクビクしちゃいます 好きなタイプは? 優しくて面白い方です 責め派?受け派? 受身になってしまいます 潮吹き経験 恥ずかしいですが、あります オナニー経験 寝る前とかにしてしまいます 喫煙の有無・お酒は? 吸いません・嗜む程度です 店長からのコメント “夫は知らない ~私の淫らな願望と秘密~”
    『夫以外の男性といけないことをすると思うと、今から興奮します』

    まさしく彼女こそが“人妻セレブ宮殿に相応しいセレブ”
    さらに【完全業界未経験】のド素人
    清楚・上品・美人このワードが並ぶだけで十分ですが、
    おまけに【完全業界未経験】なんて最高です。

    話した印象はお淑やかで控えめですが、少し話しただけで分かる人懐っこさ。

    毎朝エプロンして家族を起こし、朝食を作りながら、お花に水をあげる・・・そんな絵が似合う彼女。

    聞くと和・洋・中どれも短時間で作れてしまう、お料理上手なところもあります。

    また彼女と一緒にいるとリアルに不倫をしているかの様な、そんな気分になります。

    結婚して十何年。真面目に家事・子育てをこなし何不自由のない暮らし。
    ずっと専業主婦で旦那様とは今まで喧嘩すらしない夫婦円満な家庭。
    旦那様とお子さんの3人暮らし。

    休みの日は家族でお出掛けすることも多く、誰が見ても幸せな家庭。

    随分月日が経ち40代に突入。ただ、今でも女性として見られたい気持ちは十分にあります。

    半年に一度くらいで夫婦の営みがあるそうですが、正直満足などいってないと言います。

    何故なら、旦那様は知らない彼女の秘密があるからです。

    浮気願望があるんです!!ただ、今までいけないと思い、浮気もしたことが無い。
    でもちょっと興味はあります。

    旦那様とはノーマルなことしかしたことがない。しかし本音は…

    『夫以外の男性といけないことをすると思うと、今から興奮します』『私ちょっと変態かも…』と仰るくらいなので、今後宮殿で刺激的な時間を過ごされるに違いありません。

    全身どこでも感じ易くて、ソフトタッチで触られながら、あそこを優しく責められれば、下着が濡れてしまうくらい
    愛液が出てしまう。責めるより責められる方がもちろん好き!

    『夫は私がちょっと変態な部分に興味があるなんて知らないと思います』

    『だからこういうところでちょっと試してみたいです。きっと興奮するんでしょうね。』と仰ってました。

    オナニーは寝る前にしてしまいます、、クリでも中でもいっちゃいます。妄想で今までのHで気持ちよかったことを思い出したりします。

    ただ、一見真面目で清楚で美人な彼女ですが、結構Hな妄想はしているのかなと感じました。

    【完全業界未経験】の43歳の専業主婦から、旦那様以外の男性に抱かれる禁断の時間はかなり限られております。

    お話していても楽しいですし、お気遣いもしっかりできる素晴らしい女性です。

    是非ともお遊び下さい。
    お客様のお声 ~お客様談⑤~
    クリスマスの中、楽しい時間をありがとうございました。
    抽選会では、頂いた抽選券で商品をGET。
    次回お会い出来る日を楽しみにしてます。

    ~お客様談④~
    遠くまで出張して頂きありがとう。
    綺麗で品がある女性で感激しました。また
    指名します。

    ~お客様談③~
    菊井綾さんへ
    期待していた通りの美人さんでした。いつもは時間が余り気味ですが、
    今日は少しオーバータイムになるほど夢中になりました。
    また指名するので宜しくお願いします。

    ~お客様談②~
    やっと予約を取ることが出来ました。
    40代とは思えないほど肌も綺麗で清楚系の女性でした。
    お上品で気遣いも上手で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    プレイも濃厚でなかなか予約が取れないのも納得です。
    次回は長いコースで遊ばせて頂きます。

    ~お客様談①~
    清楚で綺麗で透明感のある
    奥様でした。ほんとおキレイで
    びっくりです。写真がなかったので
    不安がありましたが想像以上です。
    サービスもエッチでよかったし
    大満足でした!

  • 菊井 綾さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.