お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


小松 千春 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

小松 千春(マルチセレブ)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前小松 千春 年齢43歳 サイズT155cm B89cm (E) W59cm H87cm スタイルグラマー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間15時~24時
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・マイペース・優しい タイプお嬢様系 こだわり責め好き タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】
    対応セレブ
    【基本予定】
    (不定期)
    【基本時間】
    16時~22時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。

    【hoshino一口メモ】
    1年ほど前に再婚した旦那さんとは週2回ほどエッチはあるのにそれでは飽き足らずに宮殿へ来店!エッチなことは一人じゃ気持ちよくないから男性がいないとだめというほどはエッチ度満点!色白できめ細やかなお肌に包まれているそのEカップのお胸から目が離せない!

    【ご挨拶】
    はじめまして!
    『小松 千春』と申します。
    この度、宮殿にお世話になる事になりました。
    素敵な大人の時間をご一緒させて頂ければ幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    得意プレイ? 口でのご奉仕です マイブームは? お菓子作り 性感帯は? 一番はクリですね優しい人 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? どっちも好きです! 潮吹き経験 ありますよ オナニー経験 無いですねえ 喫煙の有無・お酒は? 吸います・飲みます 店長からのコメント ☆宮殿史上例を見ない受け身も責めもできるマルチプレーヤー誕生☆


    1年ほど前に40歳超えてから再婚を果たした彼女。今幸せなときであるはず
    にもかかわらず宮殿に足を運ばれました。なぜなのでしょう?

    少し派手目に見えますがお話しているとわかりますがとても丁寧で
    真面目な方です。ルックスはキレイ系の奥様で美肌の持ち主。その
    美しいお肌に包まれている豊満なEカップ。誰しもそこに目が行くでしょう。
    それだけではなくきれいな脚。豊満なお胸にスタイルは抜群なのです。
    美巨乳美脚という羨ましいほどイイものをお持ちです。

    そんな容姿端麗な小松さん。今の旦那さんともちゃんと夜の営みを週2日ほど
    あるそうですが・・・
    「なんかそれでも物足りないんですよねえ・・・」
    とおっしゃられておりました。そして意外にも
    「受け身も好きなんですけど責めるのも同じくらい好きなんです」
    来ました!宮殿にはいらっしゃらないレアなタイプ!受け身はもちろんのこと
    責めることも大好きなマルチプレーヤー!受け身専門や受け身のほうが好きな
    セレブが多い中、彼女は稀有な両方を自在にこなせるのです!今の旦那さんは
    結構Sが強いので受け身がちなのですが彼女は責めも大好き!
    だから物足りないそうです。受け身も責めもどっちもして初めて最高の情事
    なのでしょう!

    宮殿ファンの皆さん!未知なる世界に興味はありませんか?
    お客様のお声 ~お客様談⑧~
    素敵な奥様でした。おきれいですし
    なんと言ってもちょうどいいくらいの大きさのおっぱい!
    あれは反則技ですね!こっちも気持ちいいもん!
    いやあまいりました(笑)
    エッチ度も高くって最高でした!

    ~お客様談⑦~
    とってもお綺麗な大人の女性でした。
    大人の色気が堪らないですね!
    でも、やっぱりオッパイ!!
    あれは男をダメにする兵器です!!
    また、堪能しに行きます!!

    ~お客様談⑥~
    おきれいな奥様でしたよ。
    それにしてもやっぱりおっぱいに
    目がいきますね。見るからに大きくて
    柔らかそうだったのでまっ先にそこに
    いってしまいました(笑)

    ~お客様談⑤~
    お歳のワリにとっても若々しい女性でした。
    オッパイが大きくて、大満足!
    責めていただいて、Mに目覚めました(笑)
    また、お願いします!!

    ~お客様談④~
    きれいな奥様でしたよ!おっぱいが好きなので
    大きい方が良かったのでバッチリでした!
    責めもできるみたいなので
    責めてもらってしまいました(笑)
    たまにはイイですね!

    ~お客様談③~
    きれいな奥様ですね。スタイル良かったですよ!
    おっぱいも程よく大きいので・・・
    まあ、ずっと触ってましたけど(笑)
    責めもできて受け身もできるって
    いいね!かなり気持ちよくさせて
    もらいましたわ!

    ~お客様談②~
    きれいな方でしたね。でもやはりおっぱいに
    目は行きますね(笑)柔らかくて大きかった。
    気持ちよかったですよ!結構責めもしてくれて
    逆に攻めたりもして楽しかったですね!
    責めっぱなしだと疲れますもんね(笑)
    結構いないタイプかなって感じでした。

    ~お客様談①~
    綺麗な方で話しやすくて居心地良かったです。
    気遣いなど大人の女性という感じでした。
    会った瞬間からエッチな雰囲気を感じ気持ちも
    盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
    抱き心地最高のお体は見た目にもそそられ
    時間が経つのを忘れてしまいました。
    またお会いできたらもっと色々話したいです。

  • 小松 千春さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.