お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


るみ - 秘密倶楽部 - 名古屋・栄 イメクラ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

秘密倶楽部 栄 / イメクラ

TEL052-263-3535「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

るみ(キレイ系痴女)
  • 投稿ボタン
  • 名前るみ 年齢31歳 サイズT155cm B83cm (C) W58cm H85cm スタイルスレンダー 出勤日要確認 出勤時間要確認
  • 出勤情報
    4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
    休み 17:00

    21:00
    休み 16:00

    21:00
    16:00

    21:00
    休み 未定
  • TEL052-263-3535

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • 投稿動画
    キレイ系痴女 2024年04月26日 10:50 大きいサイズで動画を見る
  • SNS
  • 性格サバサバ・優しい・明るい タイプお姉様系・痴女系・キレイ系 こだわりテクニシャン・美乳・責め好き 血液型 O型 趣味・お気に入りは? 美容関係、愛犬(ペット)、スイーツ 好きなお客様のタイプは? 変態くん チャームポイントは? お尻 性格は? さっぱり 得意プレイは? 手プレイ
    感部同時プレイ
    フェチプレイ
    プレイスタイル 優しめ★★★★☆
    普通★★★★★
    きつめ★★★★★
    可能オプション 聖水〇
    ペニスバンド〇
    ストーリープレイ ★★★★★ フェチプレイ 胸△ 
    お尻〇
    脚〇
    唾液〇
    私の・・・度 S度★★★★★
    癒し度★★★★☆
    変態度★★★★☆
    アピールコメント 変態くんが大好き!!
    恥ずかしがらずに感じてる姿・悶える姿ぜーんぶさらけ出してね!たっぷりイジめてあげる♪
    店長からのコメント 大人の美人痴女【るみ】さん。官能的なS性を持つ、最高峰の麗しい痴女ミストレスでございます。

    その色っぽい声で放たれる淫靡でサディスティックな言葉責めは男のM細胞を躍り沸き立たせる魔力を秘め、脳内はパラダイス状態に。

    常に探究心を忘れず、磨きに磨かれた手技・口技で責められる快感は全身に稲妻が走るほどに。積み重ねたキャリアで培った責めの技術は確かなものでございます。

    天性のS性をお持ちの【るみ】さんですが、それはプレイでのお姿。Sイコール『クールな性格』ではなく、その素顔はとてもさっぱりとした明るく優しい女性。プレイ後のセクシーな痴女ミストレスから優しい女性へと変わるお姿を拝見すると、また違ったドキドキ感に駆られてしまいます。

    M志向・変態志向の貴男様なら、間違いなくドストライクの痴女でございます。抑圧していた願望を解き放ち、【るみ】さんに、身も心も預けてみてはいかがでしょうか。官能的かつ精神的な受身の極致をご堪能できることでしょう。

    ~~ 新規様からのコメント♪ ~~

    『すごく良かったです。
    こういう楽しみ方があるんだと新発見しました。
    とても楽しかったのでまた来たいと思います!』


    ~~ 会員様からのコメント♪ ~~

    『感じる所を的確に刺激するテクニックと
    セクシーな声での言葉責め、最高に感じてしまいました。』

    ※上記の内容を無断で転載・引用することを一切禁止します。

  • るみさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.