お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - るな - すごいエステ名古屋店 泡洗体ソフトへルス - 納屋橋・伏見 / 出張エステ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトへルス~ 納屋橋・伏見 / 出張エステ

TEL052-589-9885「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

るな (【電撃移籍】愛知1位のS嬢)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年05月16日 18:40 💙2年半おーわり❣️
    5月14日をもちまして
    すごいエステ るなは引退しました!

    2年半本当にありがとうございました💖

    デビュー1年でミスヘブンエステ1位
    看板嬢も経験して
    2年半当日欠勤無し、
    移籍後も変わらず予約完売ばかりで
    本当にここまで頑張ってこれたのは
    どんな私も信じて応援してくれた
    大切な大切なお客様たちのおかげです❣️

    私が自分で考えて企画した
    新しいことや挑戦することを
    いいじゃん!面白い!やってみよう!
    とポジティブに同じ温度感で
    楽しんでくれる方ばかりでした💕
    心が折れそうになっても
    お客様の笑顔を見ると
    持ち堪えれました😌✨

    最後は難病を患い引退でしたので
    本当に"波・瀾・万・丈"すぎ(笑)でした。
    でもそんなところも、
    私らしいのかななんて
    今はポジティブな気持ちです🤣❣️

    どんな形であれ、
    私は幸せに楽しく引退ができたので
    1ミリも後悔してません🌟
    完全に走り抜きました💖

    私を好きになってくれてありがとう❣️
    お客様たちが大好きでした✨

    さてさて、今後のことですが…
    前代未聞⁉️かもしれません😂(笑)
    とりあえず私はこの2年半の中で
    聞いたことない事に挑戦します。😳

    正直風俗よりもドキドキしてます🥹💦
    成功した先駆者がいないので
    売れるためのシナリオを
    安易に描けないです😭

    でも私はこれをしたくて、
    これを夢にして
    風俗を一生懸命頑張ってこれたので、
    やっと実現できることを
    本当に幸せに思います💖

    1つ1つのことに感謝して
    頑張っていきます✨

    後日、今後のことについて
    発表させていただきます!
    (一部の方々には先行公開されますが🫢💖)

    お客様にはそっと心の中で
    応援してもらえたらと思って
    最後の日記をまた書きますね✨

    では、ありがとうございました!


    るな
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月15日 11:56 💙Dちゃんラストデートありがと!
    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    Dちゃん、るなちゃん最後の日を

    過ごしてくれてありがとう😊💕

    「僕でいいのかな?」みたいな

    口では謙虚笑?なところがすきだよ☺️




    1年半も前のお店からすごえすまで、

    ずるずると(笑)🤣らしい🤣

    ついて来てくれてありがとう😭🩷

    料金も箱からデリも変わったから

    本当に誰もついてこなくても仕方ないと

    挑戦した移籍だったけど

    変わらず毎月来てくれることの

    安心感ハンパなかったから本当に

    支えてくれてありがとう😊❤️



    今回は行ってみたかった豆腐懐石

    リベンジで行けてよかった✨

    とっても体に優しい☺️💕

    ご馳走してくれてありがとう😊



    見た目に出ない病気って

    メンタルがやられるよねって

    うん、本当にそう😇

    多分何度も気持ちの波が来て

    もちろん仕事となれば

    私は切り替えてしまう性格なんだろうけど

    周りに助けてもらえることを

    本当に感謝だよね✨


    今までやってきたことだよって

    言ってくれて嬉しかった☺️💕


    昨日は瓶2本も飲んでほろ酔い

    1.5倍饒舌Dちゃんだったから

    微笑ましくて聞いてた🤣✨


    私と出会えたこと仲良くなれたこと

    喜んでくれてありがとう😊💕


    あと図書カードも嬉しかった🥹✨

    これからは本当に仕事の合間の時間や

    休みの日は、リラックスや学びに使いたくて

    絵を描いてみたり

    本を読んだり

    習い事をしてみたり

    美術館を巡ったり

    有名な本業の先生の単発スクール行ったり

    友達の個展にいったり

    時間があればできたけど

    その時間は後回しにしてしまったような

    そんな時間を過ごしていきたいから

    参考書とかデザイン本とか

    何買おうかな!ってワクワクしたよ☺️❤️



    Dちゃんの紹介してくれた

    富山とか付近も回ってくるね!

    ちょっと初めだけガムシャラに頑張るけど笑



    ほんと、時間を取り戻していきたいな😌



    大須って大須観音意外にもいっぱいあるの

    そんなのもあんまりわかってなかった🤣

    Dちゃんと話してると

    知らないことが多くて楽しいし

    いろんな土地やいろんな人に出会ってるから

    世界が広がって楽しかったよ✨


    仕事が楽しいって言ってるDちゃんは

    素敵だね!


    私も仕事が楽しいから

    お互い無理せず

    時には人に甘えて

    頑張ろうね☺️❣️



    たくさんの素敵なご飯ありがとう!

    本当にどれもおいしくて

    おかわりもして🤣

    誘ってくれてありがとう😭❤️


    Dちゃんの未来が幸せでありますように!


    るな
    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年05月14日 19:19 💙Dくんデートありがとう❣️
    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Dくん🥹🥹🥹✨

    最後にデートありがとう😊❤️



    お店のチョイスが流石Dくん!

    建物で選ぶところ!!!

    そういうところが「はぁ!すき!」って

    何度もなってしまう所以です🥹💕✨



    遡ったら出会ってから2年経ってたね🥹

    嬉しすぎる〜!!!

    本当にありがとう😭!!!


    2年経って、

    Dくんも私も生活がガラッと変わったね✨


    私Dくんのことだいすきなのに

    めちゃくちゃ遠い存在でいてほしい

    みたいな変な感情なのwwwwww

    こんな話はしたこもないけど!

    なんかちょっと気持ち悪いじゃん?(笑)



    好き🟰独占したいが普通だと思うんだけど

    なんかね、綺麗に取っておきたいみたいな

    だからDくんの思う素敵な人と

    過ごしてくれることが本当に嬉しくて✨

    新たな報告🫶🏻めちゃくちゃほっこり🥰💕

    本当にとっても嬉しかった❣️

    それで私もいつかそうなりたい!!!

    でも強欲な人間なので絶対なる🩷(笑)

    私も唯一話してしまったし🫢

    まぁ最後なのでね🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️(笑)



    博物館!人がいなくなってから

    近々行ってみたいね😊!

    隈なく早く見たいなぁ!



    Dくんらしいプレゼント🎁も!

    ありがとう😭💕

    可愛すぎた🥰ちょっとテンション上がって

    変じゃなかったか不安wwwww

    絶対飾るし絶対火つけないw🤣

    今度お店も行ってみる❣️

    今日病院帰りに場所確認してきた(笑)


    本当に2年間遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    毎回予約から会うまでが楽しみで

    どこかで見てよかったものを

    共有して同じくらいの目の輝きで

    聞いてくれるところが好きだったよ🥹✨

    風俗なのに風俗じゃないみたいで

    楽しかったです!風俗なんだけど(笑)🤣



    本当にありがとうございました❣️


    お互い幸せになろうね❤️


    るな




    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 るな(26) T167 B89(F) W56 H88 本日今すぐ動画


  • るなさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.