お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


森山もえ:五十路マダム沼津店(カサブランカグループ) - 富士・沼津 / 人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダム沼津店(カサブランカグループ) 富士・沼津 / 人妻・熟女デリヘル

TEL070-8834-4130 「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

森山もえ(完全業界未経験!!豊満なエロボディマダム!!)
  • 投稿ボタン
  • 名前森山もえ 年齢48歳 スリーサイズT146・B90 (D)・W69・H91
  • 出勤情報
    6/5(木) 6/6(金) 6/7(土) 6/8(日) 6/9(月) 6/10(火) 6/11(水)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • どんな性格と言われる事が多い? 天然ボケ優しい癒し系とも言われます お休みの日は何してる? 音楽活動♪ チャームポイント教えて! "背が小さくて動きがちょこまかしてる所、恥ずかしがり屋な所(*´ー`*)" あなたがドキッとする男性の仕草を教えて! 所作の手の動き方。 あなたが好きになる男性ってどんな性格の人 自分の世界観を持っている人 自分の身体でちょっと好きなパーツ教えて? おっぱいです♪ 性感帯を教えて下さい  クリトリス,乳首,耳です♡優しくイジメてください・・・。 性感帯はどう責められるのが好きですか? 優しく焦らされ弄られ囁かれるのが好きです 好きなおもちゃを教えて下さい 電マです♪ アピールコメント はじめまして。森山もえと申します♪初めての経験なので、とても緊張しております。少しでもほっこりしたり癒されたり、そんな時間を一緒に共有したいです♡心のままに、笑顔のままで楽しんで下さいませ。 店長からのコメント 完全業界未経験!!
    森山もえさんが五十路マダム 沼津店に仲間入り(^^♪

    初めて経験で右も左も分からなくチョー緊張しております(≧▽≦)
    そして
    豊満なお身体はとても感じやすく優しく触られたりじらされると興奮してエロモード全開になるそうです!!

    そんなもえさんの初キッスは19歳!!
    付き合っていませんでしが、バイト先で知り合った憧れの先輩と海へデートに行った時の事です。
    海岸を一緒に歩いていると彼が不意をついて突然のキッス!!
    もえさんもあまりに突然すぎて頭の中が真っ白になり何も覚えてないそうです(#^^#)

    その後、何の進展もなく別の男性ともお付き合いをしエッチはするのですが特に気持ち良くなく最後まで出来なかったそうです(/ω\)

    そんなもえさんですが、月日は流れ25歳になった頃です。
    同じ会社の同僚と意気投合しお付き合いをするようになったのですが、その彼とは身体の関係がなく結婚まで決めたそうです(^O^)/
    そしてある日の事、結婚式の相談も含め彼の家に遊び行った時の事です。
    ベットの上で話をしていると自然と流れるようにキスをされ押し倒され初めての〇ックスを経験したのです!!
    その時、もえさんはビックリや気持ち良かった事や痛かった事よりも、とても嬉しかった事が一番記憶に残ったそうです(*^^)v

    それからのもえさんは、幸せな結婚生活を送り子供も無事立派に育ったのですが、それまで旦那さんとしか経験がなく〇ックスの楽しみを知らないまま時だけが流れていったそうです。
    だがしかし!!
    子供も手が離れ自由な時間が増えた時にある男性と知り合いもえさんの〇ックスライフ一変したのでした(≧▽≦)

    そして、今まで味わった事のない〇ックスを体験させてくれたのです!!
    その彼の指はもえさんの気持ち良いところを次々と見つけ出し、そのテクニックに〇ックスの気持ち良さを教えられたのです!!
    〇ックスの喜びを知ったもえさんは〇ックスライフを楽しめるようになったのです( *´艸`)

    それからのもえさんはエッチに興味津々になりおもちゃを試してみたり、外で〇ックスを経験する等、性欲が上がって妄想までするようなったそうです(≧▽≦)

    勿論、責める頃も頑張っちゃいます!!
    プライベートでも、自分が気持ち良くしてもらった分相手にも気持ち良くなってほしいと責める方も頑張った結果、特にフェラチオが褒められるようになったそうです('◇')ゞ

    お客様を大事にする気持ちは強く、とても真面目な性格のもえさん!(^^)!
    一生懸命ご奉仕を頑張りお客様に気持ち良くなって頂く事で喜びを感じるそうです。

    Dカップのおっぱいと豊満なエロボディを優しく優しく責めてあげて下さいませ!!
    きっとご満足頂ける結果に成る事でしょう♪
    完全業界未経験で慣れない事がございますが、何卒宜しくお願いいたします!!
    女の子の特徴 グラマー 甘えん坊 マイペース 明るい 人妻系 熟女系 素人系 美乳 受身好き 責め好き

  • 森山もえ
  • 森山もえさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。

今すぐ遊べる&おすすめの女の子

女の子一覧(77)

店舗基本情報

店名 五十路マダム沼津店(カサブランカグループ)
業種 人妻・熟女デリヘル [届出確認済]
TEL 070-8834-4130
派遣エリア 沼津市
富士市
御殿場市
伊豆の国市
営業時間 9:00-LAST
定休日 年中無休
最低料金 70分 12,000円~

[PR] 周辺エリアのおすすめ店舗



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2025 ぬきなび All Rights Reserved.