お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


四条ゆき - こあくまな熟女たち 静岡店 - 人妻・熟女デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

こあくまな熟女たち 静岡店(KOAKUMAグループ) 静岡・清水 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-2901-3016「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

四条ゆき(包容力のある癒し系マダム)
  • 投稿ボタン
  • 名前四条ゆき 年齢51歳 サイズT155cm B85cm (C) W61cm H87cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    18:30

    1:00
    13:30

    22:00
    16:30

    1:00
    16:30

    1:00
    16:30

    1:00
    16:30

    1:00
    16:30

    1:00
  • TEL080-2901-3016

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • アピールコメント 「会えてよかった」と、言っていただけるように
    頑張ります。愛情あふれる接客を心がけます。
    店長からのコメント 【包容力のある癒し系マダム】
    四条ゆき(しじょうゆき)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

    清楚系溢れる、魅力的な大人のマダムさんになります。
    しっかりと「人の話を聞く姿勢」は本当に素直な方なんだと思います。
    当然、「気難しい」感じではなく、気遣いも出来て【おもてなし精神】をお持ちです。


    ゆきさん曰く「人と人との関りを一番大事にしています。」ととことです。
    限られた時間の中で、恋人同士のような時間を過ごせることでしょう。


    この業界に入ったきっかけは、「人との関りに関心がある」からです。

    そんな、ゆきさんの性格は「温厚で穏やか」な性格で、お話をしていても
    とても癒されます。
    一番のいいところは「自分よりもお客様を相手に優先する事」です。

    自分優先ではなく、「お客様を一番に考えて」接客いたします。


    また、志も大きく【多くのお客様に出会い】(共にホッと出来る時間をすごせたら)
    と思っているようです。『この子になら安心して何でも話せると思ってもらえる存在になりたい』ようです。実際に、お話をさせて頂きましたが、非常に話しやすく、
    大人の【優しさ】なのか、なんでも受け入れてくれる真心があります。


    得意なプレーは

    優しく丁寧に愛情を込めて、そしてツボを心得たフェ〇です。

    お客様からも【お褒めの言葉を頂いております】


    今夜は、愛情と真心に満ち溢れた【四条ゆき】さんでお決まりではないでしょうか?

    R2/01/31/M(H)

  • 四条ゆきさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.