お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


利用規約 - DIE-SEL(ディーゼル) - 四日市/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

DIE-SEL(ディーゼル) 四日市 / デリヘル(スタンダード)

TEL059-392-8331「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

キャッシュバック対象店
利用規約
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前利用規約 年齢21歳 サイズT158cm B83cm (C) W56cm H84cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 利用規約 【ご利用規約】

    当店をご利用される際には、必ずこちらをお読みいただき、
    以下の禁止事項にご同意を頂きましてのご利用お願い致します。

    次の禁止事項をされた場合、その時点でサービスを中止致します。
    また、この場合料金の返金には応じられません。
    当店をご利用の際には、御了承の上であると判断させて頂きます。
    ルールを守ってお遊び下さいます様御願い申し上げます。

    ◇本番行為の要求。

    ◇盗撮・盗聴行為。(発覚した場合は直ちに警察に通報します)

    ◇18歳未満の方のご利用。

    ◇女性スタッフが嫌がる行為
     (乱暴なタッチやプレイの強要、女性スタッフが嫌がる行為)

    ◇暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用。

    ◇同業者及びスカウトや引き抜き行為を目的とされる方のご利用。

    ◇泥酔者、薬物使用者、性病またはそう判断された方のご利用。

    ◇違法や犯罪行為。またはその恐れのある行為。

    ◇入浴施設が無い場所への派遣。

    ◇自宅の場合、お客様のお部屋に複数人いる場合。

    ◇ご予約の場合キャンセルは基本できません
     ※キャンセル料として5千円頂きます

    ◇※悪質な場合※◇

    今後一切の当店出入りを禁止とともに
    身分照会のうえ違約金50万円以上を頂きます。

    損害金の請求及び所轄警察へ被害届を提出します


    ◇受付時にお断りする例◇

    18歳未満の方

    受付時に泥酔状態・正気でないと判断できる方

    以前、上記違反をした方

    ルールを理解頂けない方

    意味も無く乱暴な口調の方

    約束の履行が不可能とコチラが判断できる方


    ◇ご予約をお断りする例◇

    何度もキャンセルしたり予約時間の変更をする方

    以前、悪意があると判断できるキャンセルをした

    公衆電話からのお客様

    当店からの連絡が不可能な方

    ルールを守って楽しい時間をお過ごし下さい。


    スカウト、引き抜き行為の禁止
    当社、当店ではスカウト、引き抜き行為又はそれに類するものを威力業務妨害、偽計業務妨害と捉え、発覚次第即座にサービスを中止し損害請求を行います。
    その際、当社、当店規定違反に対する違約金、損害賠償をお支払い頂く旨を一筆、捺印を頂きます。
    また、サービス後に発覚の場合、調査後上記に当たる場合は同じと致します。
    昨今急増中である個人スカウトマンを名乗る者も同じと致します
    スカウトマン、スカウト行為に関しては刑事事件と解釈し対象スカウトマンの上部組織まで含め上記違約金、損害合わせ所轄への通報を行います。

  • 利用規約さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.