お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


りあ - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

りあ(純情可憐な妹系美少女の極み)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前りあ 年齢22歳 サイズT150cm B86cm (E) W58cm H84cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプロリ・妹系・かわいい系・素人系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やってきました!小っちゃくて可愛い妹系美少女の入店です。

    クリクリの大きな瞳に可愛い口元、あどけなさMAXの超可愛のルックスに堪らなく可愛い笑顔、初々しさ満点のアイドル系のルックスは、萌える妹系美少女の極みとでも言うべく、彼女に感動と興奮を隠し切れません。

    礼儀正しくて恥ずかしい気な可愛い話し方に可愛い声、耳で幸せを感じる事ができるんだと初めて知りました。

    ルックスにマッチした小柄で抱きしめたくなる身体がまた最高に可愛くて抱きしめると腕の中で消えてしまいそうな可憐さがまた胸キュンものです。

    しかもあり得ないことに、この小っちゃい身体にオッパイだけはしっかりE-cup!

    服の上からでも見るからに分かるお椀型の形の良さ、プルンとした張り、2次元の中でしか存在しないようなそのスタイルに大興奮です。

    「妹との禁断のH」なんて言葉が頭の中に浮かんできそうなくらい可憐で、初々しくて、Hで抜群のスタイルに理性なんか吹っ飛んじゃいます。

    色白でツルスベの綺麗な肌に手を伸ばすとビクンと反応する彼女、特にオッパイが感じやすくて濡れやすいらしく、顔を真っ赤にして可愛い声を漏らして震える姿、もうそれだけで暴発しても不思議ではありません。

    恥ずかしそうにそれでいて献身的に一生懸命ご奉仕されたらそのビジュアルだけで暴発しちゃいますね。

    とにかく可愛い妹系美少女との禁断のH、背徳感と興奮に満ち溢れた最高のひと時をご堪能下さい。
    Q前職は? アパレル関係 Q似ている芸能人は? とある女優さんに Q趣味は? 映画鑑賞 Q好きなタイプは? 優しくて面白い人 Q責め派?受け派? 受け?でもイッパイ尽くしたいです Q得意プレイ? お会いしてからで・・・、 Q性感帯は? 色々ありますが特にオッパイが・・・

  • りあさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.