お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ゆうか - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ゆうか(奇跡のスレンダーH美爆乳)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前ゆうか 年齢21歳 サイズT163cm B98cm (H) W58cm H86cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプモデル系・お嬢様系・かわいい系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やってきました!信じられない奇跡のスタイル!美爆乳美女が入店です。

    綺麗な瞳の清潔感溢れる整ったルックス、大人っぽい雰囲気とあどけなさが重なった愛らしい笑顔、彼女を見ていると自然と笑みがこぼれます。

    清楚でおっとり優しい話し方と親しみやすさに彼女の性格が表されており、素直で人を幸せな気持ちにしてくれる暖かい雰囲気で包み込んでくれます。

    彼女の綺麗可愛のルックスも然ることながら、どうしても視線が行ってしまう、否、釘付けにされるのが大きな胸の膨らみ!

    どれだけ大きいんだ?と感動を覚える生唾モノの爆乳は何と「H-cup!」そしてこの爆乳ではあり得ないクビレ、美尻、美脚が揃った抜群のスタイル!雑誌のグラビアからそのまま抜け出したような極上BODYに居ても立ってもいられません。

    しかも白くて綺麗な美肌と服の上からでも分かる躍動感!この美爆乳だけでも「一見の価値あり!」「触れる価値あり!」

    モチロン触れるだけで済ませられる訳はありません。思う存分揉むも良し、挟むも良し、何だって出来ちゃうこの美爆乳を味わって下さい。

    大きいだけではなく、感度だって抜群のその美爆乳を味わいだした途端に彼女の身体に起こる変化、下に手を伸ばすと既にそこは大洪水、美爆乳をプルプルさせながら感じまくる姿は堪りません。

    優しさに満ち溢れた彼女のお客様の望みを叶えたい、満足してもらいたいと言うご奉仕精神もハンパではありません。

    献身的にご奉仕する彼女の姿に興奮せずにはいられません。

    清楚で綺麗なルックスに、いやらしい妖艶な身体、最高にソソるそのギャップをご堪能ください。
    Q前職は? 飲食関係 Q似ている芸能人は? 広〇アリスさんと・・・ Q趣味は? カフェ巡り Q好きなタイプは? 優しくて構ってくれる人 Q責め派?受け派? 責められるのも好きですが、責めるって言うかイッパイご奉仕したいです Q得意プレイ? お口とかオッパイで・・・・・・・ Q性感帯は? 全身かも?特に耳と胸が・・・

  • ゆうかさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.