お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


まりえ - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

まりえ
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前まりえ 年齢23歳 サイズT160cm B84cm (E) W59cm H87cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプモデル系・かわいい系・キレイ系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から 7月29日13時〜高山初出勤予定!

    やってきました!綺麗で可愛くてスタイル抜群!S級美女がやってきました!

    色気ある綺麗なルックス、それでいて可愛らしさも同時に感じさせる男を魅了する雰囲気に一瞬で心を奪われてしまいます。

    礼儀正しく、人懐っこい、自然体の彼女、とっても話しやすく、可愛い笑顔にメロメロにされちゃいます。

    一緒にいて居心地がよく、甘~い雰囲気に彼女といるような感覚になりトロけちゃいそうです。

    均整の取れた抜群のスタイルに、柔らかそうなEカップのバスト、抱きしめた時の最高の感触が触れずして感じられそうで堪りません。

    イチャイチャ、くっつくのが好き、ギュっとされるのが好きと言う彼女、恋人と過ごすようなラブラブタイムが味わえちゃいます。

    そんなイチャイチャモードから徐々にHモードへ移行するし、優しく彼女の胸に手を伸ばすとウルウルの瞳で恥ずかしそうにしながらビクンと身体を震わせ、色気増し増しの表情に・・・。

    可愛い声で切なそうに感じるその姿は興奮度MAX間違いなし!

    濡れやすくて恥ずかしいと面接の時に言ってただけに、お客様の手が下に届く頃にはあられもない姿をさらけ出してびしょ濡れに・・・。

    優しくて献身的でHな彼女、気持ちよくなればなるほどお客様へのサービスもヒートアップ、一所懸命にご奉仕してくれるその姿に暴発してしまうかも?

    普段のお堅いお仕事の中で発散しきれない思いと、イチャイチャしてると胸がキュンっとなると言う彼女、お客様への愛しさが募り、本当の恋人同士のような甘く濃厚な時間がそこにある事でしょう。

    抜群のルックスと抜群の身体、抜群の性格と全てが揃った彼女と最高の時間をお過ごしください。
    Q前職は? 医療機関 Q趣味は? お料理作り Q好きなタイプは? 明るい方 Q責め派?受け派? どちらも大好きです♪ Q得意プレイ? お客様を楽しく気持ちよく満足させること Q性感帯は? クリ

  • まりえさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.