お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


めい - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

めい(何もかもが最高に可愛い)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前めい 年齢20歳 サイズT156cm B86cm (E) W58cm H83cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプOL系・お嬢様系・かわいい系 こだわり巨乳・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から やってきました!可愛さ抜群!明るく好感度最高のパティシエ見習い中の女の子が高山初登場です。

    愛くるしい瞳が堪らない可愛いルックスに、愛嬌抜群の最高に可愛い笑顔、誰もが彼女につられてニンマリしてしまうであろうその優しいくて可愛い雰囲気に一瞬で虜になってしまいます。

    礼儀正しくて、それでいて人懐っこい性格は最高に可愛くて、一緒にいるだけで幸せな楽しい気分にしてくれる見た目だけじゃなく中身も最高の本当にいい子なんです。

    しかもスタイルだって抜群!プルンと弾けそうな形、ハリ共に最高の弾力感に溢れるEカップのオッパイ、服の上からでもその美乳具合が感じられドキドキしちゃいます。

    身体のすべてのラインが可愛らしいと言うか美しく感じられ、まさに女性らしい美体です。

    普段はパティシエになるべく見習い中の彼女、そのうち美人パティシエとして評判になる日もそう遠くないかもしれません。

    そんな彼女もやっぱりお年頃、出会いがなくてもHな事には興味津々、思い切ってお休みを利用して期間限定で高山に来てくれました。

    まず彼女のルックスと性格の可愛さに衝撃を受け、その抜群の美BODYに衝撃を受ける事でしょうが、それだけではありません。

    全身かなり感じやすいそうで、自分でも恥ずかしいと言う彼女、Hな事を想像して気が付けば濡れている時があるんだとか。

    そんな彼女の身体に実際お客様が触れればどうなるかは容易に想像がつきますよね?

    このルックスと最高の身体に加えてHな素質十分の彼女、持ち前の器用さでお客様へのご奉仕だってきっと最高のはず!

    乱れすぎて訳がわからなくなるのが怖いと言う彼女、お客様の意のままに乱れ、最高のサービスをしてくれる事でしょう。

    何もかもが本当に可愛くて最高だと思える女の子と過ごす最高の時間をどうぞご堪能下さい。
    Q前職は? パティシエ見習い中です Q似ている芸能人は? 色々言われますが恐れ多くて・・ Q趣味は? 音楽を聴くこと Q好きなタイプは? 優しくて楽しい人 Q責め派?受け派? どちらも頑張ります Q得意プレイ? お客様に喜んで頂けるようがんばります Q性感帯は? 全部かも?

  • めいさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.