お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


きらら - Cat's(キャッツ)高山店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

Cat's高山店 高山市 / デリヘル(スタンダード)

TEL080-3063-3336「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

きらら
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前きらら 年齢18歳 サイズT159cm B85cm (D) W58cm H85cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプお嬢様系・かわいい系・素人系 こだわり業界未経験・美乳・美白・美肌 ☆【ご注意ください】☆ 最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
    当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。
    店長から ★2/15~19の5日間限定出勤

    やってきました!花も恥じらう18歳!完全業界未経験のSS級美少女です。

    整った可愛いルックスはまだあどけなさが残った胸きゅんモノ!そして破壊力抜群の超可愛い笑顔に完全にやられちゃいます!

    礼儀正しくて可愛い話し方、時折大人っぽい表情が見え隠れするも、話せばやっぱり18歳の女の子、男心がくすぐられます。

    若さってやっぱり最高ですね。みずみずしささえ感じるピチピチの肌は見るからにツルツル、スベスベ、おまけに押せばギュンっと押し返してきそうな弾力感、抜群のスタイルにこの肌感、見ているだけで堪らなくなるとは正にこの事です。

    恥ずかしそうに教えてくれた彼女の話によると、男性経験は少しあるものの同世代の元カレとのHは想像していた甘いものでは無かったそうで、彼女の憧れる大人のHを体験してみたいそうなんです。

    そんな経験が少ないながらも、オッパイがかなり感じやすいらしく、刺激が加わるとふわっとした感じになるという彼女、もちろんオッパイ以外にも気持ちいいポイントはございます。そこはお客様の手で開発してあげて下さい。

    大人の余裕で少し焦らしながら優しく責めてあげるとこれまでに味わったことのない快感に戸惑いながらも感じちゃうことでしょう。

    とにかくHな事には人一倍興味津々のお年頃、男性へのご奉仕に関しても興味津々、H度のポテンシャルはかなり高目と見ました!

    教え込めばお客様が望むままにサービスしてくれる彼女、お客様の手で初めての快感に乱れまくる彼女、しかも18歳の美少女ですよ!

    未開発の美少女を開発し、お客様の色に染める事が出来るのもデリヘルの醍醐味!

    18歳の素人美少女との夢のような時間をどうぞご堪能下さい。

  • きららさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.