キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。 お店を5件まで、30日間保存できます。 保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。 次回以降、このメッセージを表示しない
ページが自動的に閉じない場合は、 こちらをクリックして下さい。
キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。 女の子を10件まで、30日間保存できます。 保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。 次回以降、このメッセージを表示しない
ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン
店名 女の子名
080-3246-4993 「ぬきなび見た」でお問合せ下さい
お店をキープ メルマガ登録
岐阜で深夜3時まで営業中のデリヘル「岐阜で話題のできる店」では、エロテクニシャンな濃厚サービスのできる女の子ばかりを揃えています。自宅への派遣もお任せください。「岐阜で話題のできる店」は痴女系美女による男の潮吹きができる女の子がいるデリヘルです。
岐阜で話題のできる店岐阜駅周辺や岐南で遊ぶならここ!できる女の子ばかりを厳選して揃えました!可愛い!綺麗!なだけではなくサービスが濃厚!!接客も最高!!120%満足していただける自信あります☆
2019年09月28日 だいきさん お店への口コミ·体験談
またよろしくお願い致します。 一発目すぐにイカされてしまい(まあ自分で腰を振っている訳ですが)ちょっと寂しかったですが、ゆっくり休憩出来て余裕で二回戦出来て良かったです。パネルとはさほど差はないかと!ルックスも可愛らしく普通体型の巨乳さんでした^ ^一言で言うと次回もリピートさせていただきますm(_ _)m笑自分のツボをわかってくれている子なので、気持ちいいことこの上なし。 いいね !(0) コメント(なし)
2019年09月24日 よしとさん お店への口コミ·体験談
good! 高身長で、細長く伸びた脚、非の打ち所がないレベルでしたね!セクシーな胸元から溢れ出るフェロモンで部屋の中はムンムン♫ギャルメイクばっちり決まっててまさに何処ぞのAVに出てきそうな容姿どストライクでしたね!写真以上のクオリティで当たり嬢ですね興奮レベルも最高潮でしたよ!ボディコンてなんでこんなに良いんでしょうね!濃厚なサービスもあってリピ有りです! いいね !(0) コメント(なし)
2019年09月24日 けいたさん お店への口コミ·体験談
初めてで良かった。 今回の嬢は仕事に対しての意識が非常に高く、所作や手際の良さ等、客の私が見ていても非常に勉強になりました。本人曰く「自分は単なる変態」とのことで、初見の私に対してはオーソドックスなプレイだったようですが「もっと色々できる」とのことで、深みにはまってしまいそうな予感がします(笑)嬢がおススメする他の人気嬢にも興味がありますので、次回は違う嬢を指名することとなりそうですが、年齢が私より1回りほど上っぽいとは言え「間違いの無い嬢」を発見できたことは素晴らしい成果となりました。大変満足しております。 いいね !(0) コメント(なし)
START口コミ·体験談一覧END
Copyright © 2003-2025 ぬきなび All Rights Reserved.
最近見た:女の子お店キープした:女の子お店保存した検索条件:女の子お店
開閉ボタン
りの(19) グランドール
岐阜で話題のできる店 (デリヘル(スタンダード)/岐南町)
遊ビバ (デリヘル(スタンダード)/岐阜市)
高山桜庵 (ビジネスホテル/高山市)
大垣羽島安八ちゃんこ (ぽっちゃりデリヘル/大垣市)