お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


みさと「バリュー」 - デリキューピット - 岐南 / デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

デリキューピット 岐南町 / デリヘル(スタンダード)

TEL090-3854-3300「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

みさと「バリュー」
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前みさと「バリュー」 年齢24歳 サイズT153cm B86cm (E) W58cm H85cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプお姉様系・かわいい系・素人系 こだわり業界未経験・巨乳・美乳 ジャンル ◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
    ☆『バリュークラス』の女の子です。

    ■指名料『2,000円』となります。

    ★総額料金【指名料・ホテル代込み】
    ・40分 12,000円
    ・60分 15,000円
    ・80分 18,000円(イベント)
    ・90分 22,000円
    ・120分 29,000円
    ・150分 36,000円

    ※リピート指名+1,000円
    ※土・日・祝日+1,000円

    ◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
    ズバリどんな子❓ ☆業界未経験!文句なしの可愛いさ!
    ☆クリッとした瞳に愛嬌抜群の明るくて可愛い笑顔
    ☆とっても親しみやすい優しいはんなりした話し方
    ☆小柄で抱きしめたくなる身体にEカップの美巨乳
    ☆E美巨乳を筆頭にスグに感じる超敏感な身体
    ☆男性の気持ちよさそうな顔を見ても感じてしまう
    ☆頼まれれば断れない献身的サービスにも期待大
    店長から やってきました!業界未経験!文句なしの可愛いさ!

    クリッとした可愛い瞳に愛嬌抜群の明るくて可愛い笑顔、その笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれます。

    京都弁の混ざった優しいはんなりした話し方はとっても親しみやすく、一緒にいるとドンドン彼女に魅かれていきます。

    小柄で抱きしめたくなる身体に胸だけはしっかりEカップ、その絶妙なアンバランスさにドキドキさせられちゃうんです。

    業界未経験と言うこともあって、さっきまでは明るく振舞っていた彼女も、お仕事の話になると少し恥ずかしそう。

    ハニカンダような恥ずかし気な笑顔もまた堪らなく可愛いんです。

    プルふわのEカップのオッパイが特に感じやすい、と恥ずかしそうに教えてくれた彼女、意地悪をしてみたくなって、どれくらい感じやすいのか、どうされると一番感じるのかを聞いた所、困ったような、少し怒ったような表情をするんですが、それがまた堪らなく可愛くて仕方がないんです。

    色んな表情を見せてくれる彼女ですが、どの表情も可愛くて堪りません。これに彼女の感じている表情が加わればもう最強としか言いようがありません。

    出会った時の明るい笑顔がHな雰囲気になったとたん恥ずかし気な表情に変わる、最高に萌える瞬間ですよね。

    スグに頭の中が真っ白になるほど感じてしまうと言う彼女、実は男性の気持ちよさそうな顔を見ても感じてしまうそうなんです。

    優しく気配りのできる性格の彼女、きっとサービスだって相当のモノが期待できると思います。

    サービスをしながら気持ちよさそうに感じている彼女の姿、想像しただけで堪りません。

    頼まれると断れないと言う献身的な彼女、業界未経験の女の子ですのであまり無茶な事は頼まないで下さいね。

    可愛い素人美女が恥じらい、乱れ、お客様と共に昇り詰めようとする姿をどうぞご堪能ください。
    趣味は? ゲーム☆ 好きなタイプは? 優しくてほんわかしてる人。 責め派?受け派? お客様に合わせます! 得意プレイは? 恋人フェラ・・(照) 性感帯は? おっぱいとクリちゃん♪

  • みさと「バリュー」さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.