お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


末永さちえ - 五十路マダムエクスプレス 豊橋店 - デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

五十路マダムエクスプレス 豊橋店(カサブランカグループ) 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL080-9002-5462「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

末永さちえ(完全業界未経験!!熟されたHな思いが今!)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前末永さちえ 年齢61歳 サイズT153cm B94cm (F) W82cm H85cm スタイル普通
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 タイプ人妻系 こだわり業界未経験 タバコ吸わない 初キス 15歳 初体験 16歳 経験人数 4人 婚歴 1回 子供 3人 浮気経験 無いです 浮気は許せる? ダメです オナニーの頻度 週4回 好きなおもちゃ 電マ 自分の身体でちょっと好きなパーツ 唇、エクボ 好きな食べ物 うどん、玉子焼き 得意料理 餃子、チャーハン 趣味 ボーリング 宝くじが当たったら1番最初に何をする 家族で旅行 どんな男性が好き? 笑顔が素敵な人 勝負下着ってある? Tバック 自分を動物に例えると カンガルー 好きな人と初デート何処に行きたい? 遊園地 初恋の有名人 郷ひろみ 初めて買ったレコード 男の子女の子 アピールコメント はじめまして!!末永さちえです。未経験でとても緊張して・・・ドキドキしています。楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。ヨロシクお願いします!! 店長からのコメント 完全業界未経験!!熟されたHな思いが今!

    完全業界未経験!!末永さちえさんが五十路マダムエクスプレス豊橋店に仲間入り(^^♪

    本当に初めての経験ばかりで右も左も分からなくて凄く緊張しております(≧▽≦)
    でもエッチは大好きで長い期間御無沙汰でしたのでムラムラする日が続き五十路マダムの扉を開きました。

    そんな末永ちささんにドキドキのインタビューをしちゃいました!

    初キッスは高校1年生の時バレーボール部に入部したての頃に3年生の先輩にアプローチされお付き合いがスタート♪
    5月のゴールデンウイークに彼と繁華街でウキウキのデート♪
    趣味のボーリングに二人で楽しみ街中をぶらぶらと
    突然、路地に手を引かれ入り一目を避けての初キッスだったそうです。
    突然の事だったのでとてもビックリしたそうです。

    初エッチは初キッスのお相手の彼と!
    高校1年生の夏休みに彼の家に遊びに行った時に突然後ろから抱きしめられて少し拒んだのですが彼から「家族が誰も居ない今しかチャンスが無い」と言われて彼に体を委ねる形と成りました( *´艸`)
    やはり初体験はとても痛かったそうです。
    実際に気持ち良く感じる様に成り性に目覚めたのは半年後ぐらいであったそうです。
    その彼とも彼の卒業をきっかけに遠距離恋愛と成り半年ほどで自然消滅になったそうです。

    その後、高校生活の中でお付き合いをした人は4人だそうで4人目の彼が運命の方で20歳でめでたく結婚♪
    3人のお子さんにも恵まれて料理上手な末永さんはオムライス、グラタン、シチューと多様な料理で家族を笑顔にされたそうです。
    中でも餃子とチャーハンは絶品なのだとか!食べてみたいです!!
    そんな幸せな生活もご主人のギャンブル好きと2年間の〇ックスレス期間が原因で残念ではありますが終わりが来たそうです。

    現在は彼氏は居ないそうで、このお仕事を初めてから開花されたのかオナニーの頻度が月1回から週4回に成りお身体の感度も良く成ったそうです。
    末永さんより「実際のプレイの時は、おっばいを揉まれて、舐め舐めされちゃうとそれだけで下の秘部がジュワッと濡れ濡れに成っちゃうの」と感度抜群に開花しちゃったそうですよ♪

    色白、張りのあるお胸、感度抜群、その柔らかいお身体は、お逢いに成った殿方をきっと虜にする事でしょう♪
    まだまだ未開発な部分もございますので是非、優しくリードして下さいね(*^-^*)

  • 末永さちえさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.