お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


写メブログ - れいあ - やまとなでしこ豊橋店 人妻エロエロ星人 - 豊橋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

やまとなでしこ豊橋店 ~人妻エロエロ星人~ 豊橋 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-1625-4107「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

れいあ (潮吹き警報)
  • ブログ記事画像一覧
  • ≪ 前のページ
  • 2024年03月15日 12:58 本日ラスト

    お疲れ様です♪

    今日で、出勤ラストになります!

    次は、早くて2.3ヶ月後になります(^^)

    お誘い待ってます\(//∇//)\


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月14日 01:36 衝撃!

    今日も、ありがとうございました♪

    この辺では、お馴染みのさわやか!

    まぁ、静岡ですが♡

    でも、皆さん一度位は食べた事あるんじゃないんですか??

    私は、静岡出身でも住んだ事もありませんが、たまに食べに行きます!

    創業者の富田さんがお亡くなりになられたそうです。

    そして、14日は、全店舗休業するとの事です!

    味は、もちろん、コスパも最高なんですが、何が私が好きかと言うと、接客が素晴らしい!!

    こう言う、コスパの良い店では、ダントツです!

    教育なんですかね?

    でも、私も人材関係をかじってますが、中々難しいし、みんなが皆んな、理想にはならないもの、、、

    でも、何回も行ってますし、色んな店舗に行ってますが、毎回大満足!

    素晴らしいし、見習いたいし、教育を学びたい位です!

    創業者の事は、よくわかりませんが、素晴らしい方だったのだと、思います!

    ご冥福をお祈りします。


    私も、見習って、日々精進しなきゃいけないですね!

    素晴らしいものは、どんどんとり得なきゃね!

    それでは、また明日も、よろしくお願いします♡


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • 2024年03月13日 02:27 お疲れ様でした~

    今日も、ありがとうございました♡


    今日、ご飯を買いに10分位歩いたんですが、定休日でした♡

    地元じゃないからよくやってしまいます、、、

    いつでも、やってると思い込みは、いけませんね♡

    なので、違う店に行き、大食いしてしまった!笑

    食べるのが大好きすぎる♡♡

    よく、体型維持できるねーとか君の食べる飲む量は、100キロ級だよって言われますが、確かに!笑

    昔、今より全然痩せていた時代、仕事終わりにラーメン屋に行きました!

    当時、キャバクラで働いていて、珍しくアフターがなかったので、盛り盛りの髪の毛で、そのままお店に入りました!

    ラーメン、炒飯、餃子、ビールを1人で嗜んでいたら、盗撮されました♡

    そんなに、珍しいものですかね?!

    と言うか、皆んなそんなに食べないの?

    会社員の時も、お昼に、カップ麺のビックにおにぎり2つ、唐揚げ棒を裏で食べていたら、土方かって言われました!笑

    えっ♡

    私、食べ過ぎ??

    そして、年をとり、SNSで、今日のご飯みたいにあげてる人が、いますが、サラダだけとか、フルーツだけみたいな人がいますが、逆に身体に悪そう♡

    というか、よくそんなんで動けるなーと少しビックリ♡

    今は、私も昔みたいに食べれないけど、沢山食べる人の方が、魅力的かな\(//∇//)\

    体型は、気にしますが、美味しいものは、食べれる時に食べなきゃね♡♡

    昔みたいに沢山食べたいな~

    よく食べて、よく寝て、エロをしてたら満たされますよ~

    どれも、私には欠かせないな!笑

    バランスの良い生活リズムは、ストレスがたまりませんよ~

    難しいけど、私の人生満たされてるな~

    色々あるけど、楽しく生きましょ\(//∇//)\

    それでは、今日はこの辺で~


    不正な画像を通報する このお店で働きたい♪ ブログを読んで「いいね!」と思ったら押してね
    いいね!START1END
    コメントを書く(承認あり)
  • ≪ 前のページ

プロフィール プロフ写真 れいあ(30) T166 B87(E) W58 H83 本日今すぐ動画


  • れいあさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。


東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.