お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ふうり - 豊橋豊川ちゃんこ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

豊橋豊川ちゃんこ 豊橋 / ぽっちゃりデリヘル

TEL090-2616-6919「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

豊橋豊川ちゃんこ お店のキープ (ON/OFF) お店のメルマガ登録 (ON/OFF) 体験談を見る 415件の投稿あり

キャッシュバック対象店
ふうり(ふうりがたっぷりご奉仕します❤❤❤)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 口コミ·体験談 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前ふうり 年齢20歳 サイズT158cm B122cm (I) W113cm H120cm スタイルややぽっちゃり
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系 タイプロリ・妹系 こだわり巨乳・パイズリ あなたはどんな性格ですか? 甘えん坊かな。 あなたのチャームポイントは?その特徴も教えてください 笑顔が可愛いねって言われます(^^) エッチな気分になる瞬間はどんな時ですか? チューしてるときかな。 普段どんなオナニーをしますか? おもちゃを使って。 性感帯はどこですか?そこをどうされたいですか? おっぱいをいじいじされたら。 自分の責めテクニックに点数をつけると何点ですか? 20点くらいかな。いろいろおしえてください。。 自分の受け身度は100%の内、何%ですか? 70%くらいかな? アピールコメント 初めましてふうりです!

    人見知りでお兄様とお話すると緊張しちゃいますがエッチなことは好きなので2人だけの楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張ります♡

    お会い出来たお兄様には癒しと満足感をお届けできたらと思います♡

    お問い合わせお待ちしてます♡
    店長からのコメント 伝統的ちゃんこの意思を受け継ぐ正統派アイドル
    ☆ふうりちゃん☆

    ふうりちゃんを語るにまず1番にお伝えしたい事は、
    日本各地に数多くございます【ちゃんこグループ】を愛して止まない、ちゃんこ好きの、ちゃんこ好きによる、ちゃんこ好きの為の、ちゃん娘❤
    と言っても過言ではない程の潜在能力を秘めた女の子です!

    性格はやや大人しめな女の子で、人見知りの性格をしておりますが、こちらから仕掛ければリアクションはとても可愛く、すぐに笑顔で受け応えしてくれて、笑った顔がとにかく可愛く心が和みます(^^)

    そんな可愛い可愛いふうりちゃんの可愛らしいお口での全身リップ、フェラチオ、顔射、ごっくん。

    豊満でいやらしさの塊であるピチピチハタチのお身体によるパイズリ、ローションマッサージ、乳首舐めからの手コキ、素股。

    ふうりちゃんの極上プレイを味わいますと非常に依存度が高く、病み付きになってしまう男性がかなり多く、併せてのオーダー、フルオプションを頼まれる方も後をたちません。。。


    お顔も可愛ければ性格も良く、感度も良ければ潮も吹く、持ち前の「愛カップ」を武器に世の男性を虜にしてしまう・・

  • ふうりさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.