お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


日比野 萌 - 人妻セレブ宮殿 名古屋 - 新栄・東新町/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

人妻セレブ宮殿 名古屋 新栄・東新町 / 人妻・熟女デリヘル

TEL052-238-0350「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

日比野 萌(乳首がピンク色が自慢の奥様)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前日比野 萌 年齢37歳 サイズT152cm B82cm (B) W59cm H83cm スタイルナイスバディー 出勤日【リクエスト予約】も受付中 出勤時間13時~18時
  • 出勤情報
    4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格おっとり・癒し系・優しい・明るい タイプ人妻系 こだわり受身好き タバコ吸わない アピールコメント 【リクエスト予約】対応セレブ
    【基本予定】(不定期)
    【基本時間】13時~18時
    ★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい。

    【hoshino一口メモ】
    【お知り合いの奥様との危険な情事に陥る背徳感と不倫感覚】そんな願望が叶う瞬間です!
    小柄なボディの中でも一際目が行く柔らかそうなバストと、陶器のような白い肌は美人を連想させます。
    そんな彼女のチャームポイントは“乳首がピンク色”で褒められたことがあるそうです。
    男性経験が殆どなく結婚を迎え『もうひと華咲かせたい』
    是非彼女の願望も叶えてあげて下さい。

    【ご挨拶】
    初めまして!
    『日比野 萌』と申します。
    皆様とご一緒できることを楽しみにしております。
    緊張しますが、色々教えてください。
    得意プレイ? まだ分かりません マイブームは? ドライブ 性感帯は? 首筋が凄く感じます 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 受身好きです♪ 潮吹き経験 無いです オナニー経験 あります♪ 喫煙の有無・お酒は? 吸います・飲みます 店長からのコメント 【お知り合いの奥様との危険な情事に陥る背徳感と不倫感覚】
    そんな願望が叶う瞬間です!

    色白で清楚感のある雰囲気で、愛嬌溢れる笑顔に、一緒にいるだけで癒されます。
    とにかく陶器のような白い肌は美人を連想させます。

    小柄なボディの中でも一際目が行く柔らかそうなバスト。
    服の上からでも思わず手が伸びてしまいそうな程です。

    更に、小柄で愛くるしいその彼女の一挙手一投足に、セレブ宮殿のコンセプトでもある

    【お知り合いの奥さんとの危険な情事に陥る背徳感と不倫感覚】

    も存分に味わって頂ける、非常に稀有な存在です。

    男性経験が殆どなく結婚を迎え、その後もただひたすらご主人と子供のみその愛情を注ぎ、気が付けば37歳を迎え…。
    ひとりの人間として、女として

    『もうひと華咲かせたい』そうです。

    実際会話を交わしてみると非常に柔らかく、無意識に相手を気遣い、リラックスさせてくれようとする癒し精神には感服致しました。

    介護関係のお仕事を長くされていたようで、その様な姿勢が知らず知らずの内に身に付いたそうです。

    この業界でのお遊び、単に肉体的な癒しだけでなく、皆様の心をも癒す事が絶対に必要です。

    これは教えて身に付くものではなく、元々持っている素質が必要になります。
    彼女には【それ】があるのです。

    完成された女性と、心行くまで濃密なプレイを楽しみたい…そんな貴方はきっと彼女ではないかもしれません。
    しかし未完成ゆえの醍醐味は、
    「わかる人にはわかる」
    全てが終わった時に、かつてない爽快感と同時に、今すぐもう一度会わなければいけない様な危機感に似た感覚、えも言えぬ不思議な満足感が貴方を包み込むでしょう!

    不倫気分を味わいたいそんな方にオススメです。
    お客様のお声 ~お客様談⑤~
    小柄で優しい雰囲気の女性でした。
    華奢でスタイルも良く丁度いい体型でした。
    最初は緊張していたようですが時間が
    経つと打ち解けてくれたようでした。
    プレイも一生懸命やってくれて
    とても満足です。
    今度は長いコースで遊びます。

    ~お客様談④~
    素人らしい雰囲気の奥様でした。
    笑顔が素敵で凄く感じのいい女性でした。
    小柄で華奢な体型でスタイルもいい。
    仕草も可愛らしく一所懸命やってくれてたので
    非常に良かったです。

    ~お客様談③~
    受付で確認した通りの優しい奥様でした。
    丁寧なプレイで随分頑張ってくれました。
    随分控えめで押し殺していたようで
    終わりの頃には打ち解けて気持ちの良さを話してくれました。
    思う存分乱れてくれればよかったのにと思いましたが、
    奥様の人となりなんでしょうね(笑)
    大変献身的に尽くしてくれました。
    お互いの合う合わないはあるものの、
    接客態度にはそういったものを感じさせず、
    終始丁寧に検針尽くしてくれた姿勢に満足しています。

    ~お客様談②~
    日比野萌ちゃん
    萌奥様とデートしました。予定より遅れた自分に優しく対応してくれる気だての良さに救われました。プレイ中も元気の出ない愚息を気づかってくれてガンバってくれました。ど淫乱ではなく、優しさ溢れた癒し系奥様でした。

    ~お客様談①~
    車に乗った瞬間から降りるところまでラブラブモードで、ドキドキ感がすごかったです。
    また、とろけるような唇で
    Mっぽいところもツボでした!
    またお願いします!

  • 日比野 萌さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.