お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


桜田(美熟女アイドル) - おふくろさん 名古屋本店 - 名古屋/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

おふくろさん 名古屋本店 千種・今池・池下 / 人妻・熟女デリヘル

TEL090-7673-2264「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

桜田(美熟女アイドル)
  • 投稿ボタン
  • 名前桜田(美熟女アイドル) 年齢55歳 サイズT153cm B83cm (C) W60cm H86cm スタイルナイスバディー
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • 投稿動画
    桜田さんの魅力全開の素敵な動画とれました! ぜひ、ご堪能ください 2023年03月11日 16:42 大きいサイズで動画を見る
  • SNS
  • 性格サバサバ・ツンデレ・おっとり・癒し系 タイプ人妻系・熟女系・M女系 こだわり美白・美肌・受身好き・責め好き タバコ吸わない 【得意料理は?】 肉じゃが 【得意料理は?】 肉じゃが 【好きな映画は?】 韓流もの 【好きな男性のタイプは?】 たくましい人 【どんなプレイが好き?】 優しく責めて欲しいです 店長からのコメント 極上美人でスタイル抜群

    M嬢で最高の抱き心地です

    頼まれると断るのが

    苦手みたいなので

    あんまり無茶は言わないで

    あげてくださいね

    出勤はそれほど多くないかも

    なので見かけたら即予約です!

    ━━━━━━━━━━━━
    【クチコミ投稿】
    ━━━━━━━━━━━━
    ┃<Yamada1972様のクチコミ>
    最初に自分は熟女好きです。
    そんな僕はどの程度の熟女までが許容範囲なのかと疑問を抱き[おまかせコース]を選びました。
    そして来たのが桜田さん。
    もうね可愛いとかじゃなく綺麗!
    酔っ払ってる僕は基本勃たないのですが(笑)
    お風呂のFですでに大きく息子が育ってて自分でもびっくり!
    コストパフォーマンスもよく良い店だと思います。
    熟女の良さがわからない坊やにはオススメしません。
    またよろしくお願いします。
    サクちゃん♥


    ┃<カナメサーン様のクチコミ>
    夢のようなひとときでした。
    サイトの写メ、日記、プロフィールを見て他の誰よりも桜田さんを抱きしめたいなと思いました。
    デリヘル初体験ということもあってどのように予約、指名、ホテルの場所とかわからないことばかりでしたがスタッフの親切丁寧なサポートで道に迷いながらもホテルに到着しました。
    すぐに部屋番を連絡して程なく桜田さんが来ました。
    初めて対面した時、桜田さんのその容姿、色気、接客態度はとても良く私を虜にしました。
    プレイはシャワーでもベッドでも優しくやんわりと攻めてくれて、私の要望を色々聞いてくれるし60代半ばの元気のない私を快楽へと導いてくれました。
    桜田さんを選んだ私の目に狂いは無かったと実感してます。
    人生最後の女性との交わりを、と思って桜田さんを選んだのですが、その決意は見事に崩れ去りました。
    まだまだこれからもずーっと桜田さんにお世話になりたいです。


    ┃<フクロウ様のクチコミ>
    すごく綺麗な桜田さん。
    いつも桜田さんをご指名でお遊びさせて頂いてます。
    初めてお店を利用した時、桜田さんを指名して…大当たりでした。
    それから僕は桜田さんの虜になりました。
    容姿は綺麗で色っぽい、それだけでも満足ですがサービスも最高です。
    いつもシャワーで、お風呂で、ベッドでイチャイチャさせてもらえます。
    甘えたりもさせて頂き、安らぎも得られます。
    また次も早く行きたいなっていつも思ってしまっています。
    それくらい満足させて頂ける方です。

  • 桜田(美熟女アイドル)さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.