お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


めい - エルミタージュ

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

HERMITAGE 納屋橋・伏見 / 店舗型エステ

TEL052-581-0018「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

めい(可愛らしいルックス!)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前めい 年齢22歳 サイズT161cm B95cm (H) W57cm H87cm スタイルグラマー
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい タイプセクシー系 こだわりテクニシャン・巨乳・美白・美肌 前職は? 先生してました。 自分の性格ってどんな性格? 明るくてポジティブってよく言われます!! 理想の男性像を教えてください。 思いやりのある男性はステキです。 接客の際に心がけていることは? 一緒にいて楽しいな、癒される、と思ってもらえることです。 癒し度は? 100%以上を目指します!! 得意な施術は? これからつくれるように頑張ります!! 自分のセールスポイントは? ひきこまれるような目です☆彡(笑) ここだけの話? 直接会った時に話します(^▽^)/ 芸能人で誰ににていると言われますか? 三吉彩花さんとかよく言われます! 将来の夢は? 会った時に聞いてくれたら嬉しいです! アピールコメント 初めてで慣れない部分がまだまだありますが、濃く楽しい時間を過ごせたらなと思っています♪
    皆様のことたくさん知りたいです(´ω`*)

    身体も心も癒されて帰って下さいね(^^)
    店長からのコメント エルミタージュにフレッシュさと色気を持つ女の子。
    名前は「めい」さん。
    アイドルの様な可愛らしいルックスに御しとやかな仕草…あぁ可憐とはこういう事を言うのだと私も初めて実感しました。透き通るような白い肌は思わず目が釘付けになるほど。
    下着からはみ出るのではないかと思うくらい豊満な胸にハッキリとわかる綺麗なラインのくびれ、プリっと突き出たお尻は最高の一言につきます。
    紳士の皆様にも是非一度この感動を味わってみてはいかがでしょうか?
    驚きと興奮があなたを包み込むでしょう…。
    ~~~~~~~~~~~~~
    有料オプション対応表

    (1000円)
    甘い時間を更に濃密に♪
    キス・・・〇

    触れるだけで満足できない貴方へ♪
    上半身責め・・・〇

    マッサージ中に思わず胸がポロリ・・・♪
    マイクロ水着・・・○

    未体験の領域へ一歩踏み出す
    前立腺マッサージ・・・×

    (2000円)
    彼女の全てを見たい!そんな貴方に♪
    オールヌード・・・〇

    ~~~~~~~~~~~~~
    エルミタージュ:052-581-0018
    当日電話予約・ネット予約可能
    ご予約・ご来店お待ちしております。

  • めいさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.