お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


浅倉 愛未 - 名古屋貴楼館 - 名古屋駅/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋貴楼館 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-3403「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

浅倉 愛未(新たな時代を切り開くプレミアムレディ)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前浅倉 愛未 年齢34歳 サイズT160cm B84cm (C) W56cm H83cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
    休み 休み 休み 13:00

    17:00
    休み 10:00

    17:00
    休み
  • TEL052-228-3403

    [ぬきなび見た!でお問い合わせください]

    料金表を見る クーポンを見る

  • SNS
  • 性格大人しい・優しい タイプキレイ系 こだわり美乳・美白・美肌・受身好き ランク La Reine Course(ラ・レーヌ) 指名料 0円 似てる芸能人 高島 彩さん 趣味 お菓子作り 現職 医療関係 お酒は飲む? 少しなら 店長からのコメント ※リクエスト対応可能レディ※
    夜の時間帯ご希望の際はお問い合わせください

    艶やかな色気に導かれ、溢れんばかりの快楽が訪れる。

    一瞬で心を奪われる優美で華やかな笑顔が印象的。煌めくばかりの雰囲気が心に残り大人の気品に溢れています。
    華々しさを放つそのルックスは、世の男性を魅了するような艶やかな色気も持ち合わせています。

    高貴な装いを掻き立てる完璧なまでのプロポーションは女性の美しさを全て凝縮したような完璧さ。
    水をも弾くような艶肌の触れご心地は極上そのもので、セクシーだねとよく褒められるという流線美を持つくびれからは、儚さと憂いが交錯する美しさが感じられます。

    「くっついてイチャイチャしながら、お洋服の上から全身を撫でられ焦らされると……エッチな気分が高まります」と貴方と過ごす淫らな瞬間を妄想し、「心が落ち着くひとときを味わってくださり、身体も満足していただけるように尽くします」とご奉仕精神に溢れる思いもお持ちです。

    そんな彼女は現在は医療関係のお仕事に従事。
    人々のために尽力する優しさと真摯な姿勢は天性のもので、気が利く所作の数々や相手を思う振る舞いからに彼女の奥深い感受性が現れています。

    休日にはジムでのトレーニングで汗を流したり、大好きなお料理やお菓子作りをされるそうで「自宅でできるおすすめのレシピがあったら教えていただきたいです」とのこと。お忙しい中ではありますが、美容のために規則正しい生活をすることも心がけており、早寝早起きを徹底するなど内面、外見の両方から雅やかな美しさを醸すのです。

    高級な趣とベッドでの積極さが相まった彼女に接すれば、誰もが心を揺さぶれられます。
    そんな奇跡のように淡い瞬間の訪れにどうぞご期待ください。

  • 浅倉 愛未さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.