お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


葉山 由衣 - 名古屋貴楼館 - 名古屋駅/デリヘル

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

名古屋貴楼館 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-228-3403「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

葉山 由衣(優しい微笑みの中に垣間見える大人の色気)
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 投稿ボタン
  • 名前葉山 由衣 年齢36歳 サイズT162cm B86cm (D) W57cm H85cm スタイルスレンダー
  • 出勤情報
    4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
    休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み
  • SNS
  • タイプキレイ系 タバコ吸わない ランク Gran Course(グラン) 指名料 2,000円 似てる芸能人 優木 まおみ さん 趣味 美容、ピアノ、書道 現職 ビューティー、コーディネーター お酒は飲む? 少しなら アピールコメント 不束ものですが、お会いした際は精神誠意努めさせていただきます。
    楽しい時間をお過ごししたいです。
    店長からのコメント 出会った瞬間、否が応でも感じるセクシーさには、思わず吸い込まれそうなほど・・・。
    大きくつぶらな瞳は儚げで、どこか憂いを帯びた表情の彼女。
    思わず守ってあげたくなる衝動に駆られることでしょう。

    幼少期より厳格な家庭に育ち、礼儀正しい所作は日本女性の美しさを具現化したような感動を覚えます。
    男性の目をしっかり見つめながらお話する姿がとても好印象で、その目を細めた瞬間の大人の色香は、いつまでも心に刻み込まれる予感・・・。

    日々ボディケアに余念がなく、光沢のある卵肌は絶品の一言。
    スレンダーでありながら、緩やかに盛り上がりをみせるバストは、奇跡のなせる業です。

    そんな彼女は、ビューティー・コーディネーターとしてご活躍されております。
    「有機野菜を中心にした煮込み料理や和食全般が得意です」と、家庭的な一面も。

    将来は、「美容アドバイザー」のご経験を活かし、「オンリーワンの自分を活かせる仕事」をしていきたいと、資金を貯めるために当館をご応募されました。

    「いつまでも外見、内面を磨いて輝きのある女性でいたい」と内に秘めたる思いも・・・。
    華のある容姿ですが、穏やかな性格も相まって、男性に尽くしたいと恥じらいながらお話されました。
    女性として最高潮を迎えた彼女の「今」を、是非ご堪能ください。

  • 葉山 由衣さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.