お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


ご利用規約 - 生が大好きスキモノ集団 名古屋店

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

生が大好きスキモノ集団 名古屋駅 / デリヘル(スタンダード)

TEL052-854-7545「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

ご利用規約
プロフィール 写メブログ 投稿動画 女の子のキープ ON/OFF
  • 公式写真 (0) おっぱい写真 (0) ▼ぬきなびカメラマン撮影!認定写真 名古屋駅のデリヘル「生が大好きスキモノ集団」ご利用規約(0)のプロフィール写真
  • 投稿ボタン
  • 名前ご利用規約
  • 出勤情報
    4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 店長コメント 当店ご利用に当たって、下記の規約及び注意事項をご覧くださいませ。

    ●盗撮、盗聴行為及びそれに疑いのある行為は、固く禁じます。
    ●同業者様や同業関係者様のご利用は、固く禁じます。
    ●泥酔状態にて物事の判断が出来ない方、薬物使用者等の冷静でない、キャストに加害を加えかねないと判断されるお客様のご利用は、固く禁じます。
    ●キャストに対して、精神的苦痛を与える行為や言動など(盗撮、言動など)をする方のご利用は、固く禁じます。
    ●キャストに対し、サービス中、肉体的苦痛を与える行為(複数の人数、傷つけかねない小道具など)をする方のご利用は、固く禁じます。
    ●同業者等の営業(スカウトなど)の行為は、固く禁じます。
    ●性病または病中等、身体に感染病のおそれがあり、キャストに感染の恐れがある客様のご利用は固く禁じます。
    ●電話対応等の素行に問題ありと当店が判断したお客様のご利用は、固く禁じます。
    ●お電話での案内時間は目安になりますので多少の前後がございます。
     ご予約後のキャンセルは料金が発生する場合がございますのでご了承ください。
    ●お客様が持参した小道具等の持ち込みは衛生上禁止しております。
    ●不衛生、またはサービスするにあたって不適切なホテル・ご自宅でのご利用は固く禁じます。
    ●女の子の体調や都合により事前予約で指名した女の子ではない代わりの女の子をご派遣させていただく場合がございます。
    ●チェンジ、キャンセルについて女の子と入室・合流後、またはお客様のご都合による
     キャンセル・チェンジは受付できない場合がございます。
    ●外国のお客様のご利用の場合は女の子の確認が必要になりますので必ずご申請下さい。
    ●衛生上の問題のため、爪が長かったり、身体を清潔に保てていないとキャストが判断した際は、お客様のご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
    ●お客様からの差し入れ等、飲食を強要する行為はご遠慮下さい。


    以上の行為が当店から告知の有無にかかわらず発覚またはご了承いただけない場合、女の子・スタッフによりプレイ続行不可と判断させていただいた場合、いかなる場合もスタッフの指示に従っていただけない場合、プレイを中断させて頂き、速やかにキャストを退出させて頂きます。その際、料金の返金には一切応じられません。

  • ご利用規約さんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.