お店をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
お店を5件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

お店のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


女の子をキープしました キープした内容は、サイト下部のナビゲーションからご確認頂けます。
女の子を10件まで、30日間保存できます。
保存期限を経過した情報は自動的に削除されます。
閉じる

女の子のキープを解除しました ページが自動的に閉じない場合は、
こちらをクリックして下さい。


きらん - コミュニケーションスペース PASTEL(パステル) - 錦/ヘルス

ようこそ!ゲストさん 会員登録 女の子ログイン ログイン

コミュニケーションスペース PASTEL(パステル) 錦・丸の内 / ヘルス(スタンダード)

TEL052-202-5252「ぬきなび見た」でお問合せ下さい

お店をキープ メルマガ登録

きらん(心躍る美少女)
  • 投稿ボタン
  • 名前きらん 年齢21歳 サイズT152cm B85cm (D) W55cm H85cm 出勤日週間出勤予定をご覧下さい。
  • 出勤情報
    4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
    未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
  • SNS
  • 性格甘えん坊 ・おっとり・癒し系・明るい こだわり美乳 前職は? アルバイトです。 趣味は? 適度におでかけ 好きなタイプは? 明るい楽しい方 責め派?受け派? 受ける方かな? 得意プレイ? わかりません^^; 性感帯は? 当ててください! アピールコメント きらんです。宜しくお願いします。

    お兄様たちといっぱいイチャイチャしたいです。

    宜しくお願いします。
    店長からのコメント 一度会えば誰もが心惹かれるはず。

    スタイル抜群の素直で純粋!!

    すべてのお客様をトリコにすること間違いなし!


    【星空 きらん】ちゃんのご紹介です

    あなたが彼女の笑顔を見た瞬間、すべての疲れを癒してくれることでしょう。

    愛嬌抜群・ルックス抜群、サービス抜群、気持ちよくなりたい人に最上級のひとときをお届けさせていただきます。

    きっともう一度会いたいと思ってもらえることでしょう。

    上目遣いで甘えられるとエッチな気分でなくても守ってあげたくなる愛嬌が彼女にはある。

    おっぱい、思う存分舐めつくしてあげてください。

    透き通る肌、ぷるんとした唇、男性殺しの目元、どれをとっても最高クラスです。

    もっと早く会いたかった。

    今まで出会わなかったことが奇跡です。

    スタイル抜群のHなスレンダー美女と言われたらもうたまりません。

    性格もプレイもお墨付きです。

    裏表もありません。

    明るく優しいという言葉がぴったりの性格で

    本当に文句のつけ所がない彼女と甘い時間をお過ごしください。

    お電話お待ちいたしております。

    ※イベントOK

  • きらんさんのページをみたよ!

    「みたよ」ボタンを押すと、女の子にあなたがこのページを見たことが伝わります♪(1日1回まで)※自動的にマイガールへ登録されます。



東海のデリヘル・風俗は ぬきなび Copyright © 2003-2024 ぬきなび All Rights Reserved.