ナツミ(ナツミ)
ファッションヘルス
-ROXY-
こだわり
ロリ系・癒し・素人
年齢
20歳
サイズ
身長147cm
B84cm (C) W58cm H85cm
出勤日
火・水・金・土・日
出勤時間
18:00-Last
or
12:00-18:00
血液型
A型
性感帯
みみ
得意プレイ
ちゅう☆
チャームポイント
おしり
性格
あまえんぼうのさみしがりや・・・
初体験
15さい
お客様へ一言
せめられ好きななつみとたのしい時をすごしましょう♪
店長コメント
来ました!萌え過ぎ!!
このロリ体系!世のお父さん達にはミリオンセラー鉄板でございますっ!!!
当然、この業界が当店で初めて!
完全初心なロリっ子でございます。入店間もない内に、すでにご指名の方もうなぎ昇り&長時間一緒に居たくなる程のロングコースで貸切状態と言う事も!!
あまりにも可愛らしくて、思わず「ヨシヨシ♪」ってしてしまいたくなる位のナツミちゃん!お勧めです!
お客様体験談
ホームページを見て初めてナツミちゃんを指名したんだけど、めちゃめちゃ小さくて可愛いくて最高だった♪
しかもシャワーのときに泡がナツミちゃんのほっぺに付いちゃったんだけど、その時の笑顔がもう可愛いくて!ヤラレマシタ!!って感じ☆時間があっという間に過ぎていった感じだったなぁ…
他HPにて多数掲載中♪