真美(まみ)98cmのHcup美巨乳 (業界TOPレベルの美巨乳可愛い系☆)
| 5/23(水) |
5/24(木) |
5/25(金) |
5/26(土) |
5/27(日) |
5/28(月) |
5/29(火) |
|
|
|
|
9:00
-
19:00
|
9:00
-
19:00
|
|
9:00
-
19:00
|
| サイズ | T156cm B98cm (Hカップ) W60cm H88cm |
|---|
| アピールコメント | ついにやりました☆ 三河地区某サイト美女ランキング1位獲得☆
彼女の日頃の頑張りがあってこその勲章! ただし、頑張りだけでその地位に登りつめれる出来る訳では ございません!
彼女の魅力を伝えだしたらキリがありませんが、 少しでもご紹介出来たらとおもいます!
まず非常に目を奪われるのが思わず抱きしめてしまいたくなる 可愛らしいお顔立ちに、色白で業界でもTOPクラスであろう バスト98cmのH乳★はっきり言ってこれだけの武器を持った 女性はお目にかかれるものではございません!
彼女とお会いしていただければ実感していただけると思いますが 必ずや彼女との出逢いの時間は脳裏に焼きつく事になるでしょう
そんな真美ちゃんは業界未経験でこの世界に飛び込んで来て 多くのお客様に可愛がられ、エッチな事に凄く興味を持ち 今では受け身が大好きで、お客様が喜んでくれる事なら自分にできる 限りの事は頑張ってサービスします!と宣言しております。 AFの方も可能というから、彼女のエロさには頭が下がります☆
性格も非常にオットリ系の穏やかな優しい女の子ですので 全ての面においてお客様には満足して頂けるプレミア級とこの場で 断言致します。
非常にご予約困難で問合せ殺到中ですので、お早目のご連絡お待ちして おります。 |
|---|