富士・沼津・出張エステ
アロマダム
090-1235-1919
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
深田
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 ]
35歳 T158cm B85(D) W58 H86
普通
★Q&A★
★「深田」さんのご紹介
アピールコメント
イエェェェ〜イ!!

空前絶後の超絶怒涛の新人セラピスト!

都内某有名サロンでインストラクターを務めていた

『深田さん』入店です。 ドン!!

店長からのコメント
皆様!大変長らくお待たせいたしました。
SSS級 超大型新人 待望の エース候補 と、使い古された色々な売り文句がありますが、これらがけして過大広告でない「本物」がきちゃいました!
メッセージにも書きましたが、回春ファンなら誰もが知る、都内某有名サロンでインストラクターを務めていた彼女。
静岡でお仕事されるのは当店が初めてとのこと。
マッサージは英国式アロマをベースに、密着しながら体重をかけてしっかりゆっくり、お客様に合わせたちょうど良い圧をかけ行っていく本格派!
そして肝心の回春ですが、それこそがまさに彼女の真骨頂♪
鼠蹊部、睾丸マッサージ、そして前立腺ときっちり男のツボを押さえております。
長年EDでお悩みのAさん56歳
「そうですね、40代になった頃からでしょうか?体力と共にあっちの方もまったくで…そんなときに出会ったのが深田先生なんです!今では朝立ちで目が覚めますよアハハ」
なんて声が聞けるのではないでしょうか。
また、彼女の魅力はマッサージスキルだけではありません。
勘違いしたSキャラなどではなく、明るく癒しもあり、ルックス、スタイルも申し分ありません。
マッサージを愛し回春に愛された女!コスパナンバーワンセラピスト『深田さん』
お客様!これはもう呼ばない手はありませんよ!
たくさんのお電話お待ちしておりますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび