浜松・デリヘル(スタンダード)
浜松POISON〜進化する頂点が今ここに〜
053-423-0869
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2019/09/09
天膳さん(1)
評価:4.7|総合:4.7
詳しく見る
すごい美人が来て感動!
今まで数回ポイズンは利用したことがあり、その都度可愛い女の子が来てくれてたので信頼し
てるのですが(ほんとハズれないからこの店はおススメ!)今回も利用しようと、ずっとプロフ見て
気になっていた女の子がたまたま出勤していたので今回指名しました。ただ、スタッフさんから料金を聞かれビックリ!他の女の子より少しお高め設定の女の子。でも「それだけの価値がある女の子ですよ」とスタッフさんに丁寧に説明してもらって思い切って指名しました。
信頼しているお店でも毎回どんな子来るんだろうって不安と期待でドキドキするんですが、今回はいつもの料金より高いのでさらにドキドキ。女の子が到着し、ホテルのドアを開けた瞬間に心の中で超ガッツポーズ!すんごい美人が来ちゃいました!美人すぎて逆に緊張してしまうくらい。でも性格がおっとりしていて癒しオーラ全開なのですぐに緊張が解けました。
美人すぎる癒し系女子のすごくていねいなサービスに終始感動しながらあっという間に60分が過ぎていきました。。最後見送る直前もハグしたりキスしたりで夢のような時間でした。
料金が高いとかそんなのもはや関係なく、今度は90分とかロングで会いたいと思ってます。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2件 2/2ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび