松阪・デリヘル(スタンダード)
おっぱい伝説〜SSS級を探せ〜
080-1222-8887
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[くみへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021/03/15
pisukoさん(1)
評価:4.2|総合:4.5
詳しく見る
可愛くてエッチな女の子
自然な流れでお互いの身体が近づき、フレンチキスをしてからのお決まりのディープキス。
こちらがおっぱいを優しく揉んでいるとそれだけで声が出るほど反応がいい。
フェラがかなりお好きなようで早く舐めたくてウズウズしているのが伝わってくる。
私はいじわるのであえて『まだだよ』とすぐには舐めさせない。
心の中では今すぐにでも舐めて欲しいんだがSっ気がでてしまった。
ちょっとおふざけしながらようやく舐めさせてあげると、舐めたくてようやく舐めれたような、食べたくてやっと食べれたような食いつきようでとても美味しくしゃぶってくれる。
しっかり喉奥のほうまで咥え込み、ヨダレたっぷり口の中でいっぱい。裏筋から時折ヨダレが垂れてくるのが伝わる。すごくエッチで気持ちいいフェラだなと射精感が一気にこみあげる程のテクニックをお持ちでほんとにフェラが好きなんだなと確信しました。このままの勢いでされ続けると半分の時間でいってしまうのでここでストップをかけて交代。
クリを触ってみると非常に感じてくれます。
もう少しでいきそうなところで中に指を入れて責めていく。
Gスポットとクリを同時に責めてあげると丁度良い力加減だったようで息をこらしてイッていました。
そんな感じまくってる姿を見せつけられてはギンギンにならないはずがありません。すぐに体制を変えて素股を開始。
彼女が腰を振るタイミングに合わせてこちらも腰を振るタイミングよく気持ちいいところで擦り付ける度に彼女も同じように気持ちよくその度に強く感じて、一番のピークポイントで大量放出して生き果てました。
女性『すごく気持ちよかったからまたいっぱい責めてね。』
と今年一番の嬉しいお言葉を頂きました!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17件 15/17ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび