松阪・人妻・熟女デリヘル
スク水を纏った人妻
080-9485-0306
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[料金詳細]
ぬきなび見た」でお問い合わせ頂くと、スムーズにご案内できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】
09:00-24:00

【定休日】
年末年始

基本料金システム
70分14,000円
100分20,000円
女の子はやむを得ない場合を除いて、スク水を着用して訪問させていただきます。
お風呂までスク水着用で、サービスさせていただきます。
スク水の種類は、選べませんのでご了承ください。
今後選べるように、準備していきますので、いましばらくお待ちください。

延長30分6,000円

指名料1,000円
交通費1,000円?

有料オプション
お風呂後スク水着用プレイ+1,000円
(2枚目のスク水着用のため)
スク水&パンストで訪問+1,000円
即尺+3,000円
即尺をご希望のお客さまは、必ず事前にシャワーを浴びていただき、清潔にしてお待ちください。女の子が不潔と感じた場合は、お断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
当店の遊び方
お店にお電話いただき、女の子を選んでいいただきます。(スク水が似合う人妻から、およそ似つかわしくない人妻まで揃えておりますので、お客さまの好みをお知らせください)
スク水を着用して、その上に何か羽織った(場合によってはブラウスとスカートなどの場合もございますので、ご了承ください)人妻が、ホテルにお伺いいたします。
ドアを入ってすぐに、羽織った服を脱いで、スク水1枚に!!
※万が一、キャンセル・チェンジをご希望の場合は、脱ぐ前にお申し付けください。
(別途料金をいただきます)
コースを選択していただき、女の子がお店に連絡したら、プレイスタート。
その間もスク水姿を視姦してお楽しみください。
少し談笑していただき、お風呂でプレイをお楽しみください。
スク水着用での、ローションプレイ、素股、パイズリなどお客さま次第で、お楽しみいただけます。
※お風呂でのプレイで、発射いただくことも可能ですが、プレイ時間にはご注意ください。
残りのお時間を、ベッドにてヘルスプレイをお楽しみください。
別途オプションで、更にスク水着用も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび