四日市・デリヘル(スタンダード)
清楚系美女専門店PLATINUMプラチナム四日市店
059-348-6330
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[れあへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022/10/22
とらたろうさん(25)
評価:5|総合:4.7
詳しく見る
妖艶なツヤ満載なれあさん最高!
いつも月一で利用させて頂いておりますプラチナムさん。さすがレベルが高いお店だけあります。今回初対面のれあさんと玄関先で会った瞬間からテンションMAXでした。
れあさん小柄なナイスバディからしっとりと落ち着いた雰囲気で妖艶さが満載です。
若くて可愛いれあさんに妖艶なツヤがあるから
指名もお店でトップクラスだと確信しています。
あと大好きなグルメ、カフェ、温泉など話題が豊富なれあさん、一緒にいるとほんと時間を忘れるぐらい楽しかったです。
来月は本指名でれあさんとの時間を満喫したいと思います。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
4人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
このお店からの返信
2022/10/22 23:55
『れあちゃん』初指名、口コミ投稿、公式SNS会員登録もして頂き誠にありがとうございます。
妖艶というと見た目がセクシーなという印象だと思われがちですが、幼さよりも大人っぽい魅力があるという意味らしいですね!『れあちゃん』まだ20歳で可愛らしい女性ですが、とても落ち着いた性格でふと見せる大人の表情や仕草にドキドキしてしまうのかも知れません。
お客様からの評判も良くリピートするお客様も増えてきました。
またのご指名お待ちしております。
只今、公式SNS会員様募集中です!永久2,000円オフ、お得なイベント情報、新人キャスト速報等を配信しております。詳しくはホームページをご覧くださいませm(__)m
※11月より会員価格・お得なイベントご参加には公式SNS登録のお客様のみ対象となります。
業界未経験を中心に、新人の女の子も続々入店しておりますのでこれからも当店をよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3件 2/3ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび