高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
ゆめか
(全てが揃った現役女子大生)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 7 ]
20歳 T160cm B83(C) W57 H84
ナイスバディー
おっとり・癒し系・優しい・明るい
モデル系・お嬢様系・かわいい系
現役学生・美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
ルックス・スタイル・性格全てが揃った現役女子大生のご紹介です

クリクリっとした愛らしい瞳に可愛い口元、あどけない表情と時折見せる大人びた表情、一目会った瞬間から魅せられる超可愛いルックスにドキドキが止まりません。

何と現役の大学である彼女、礼儀正しくて可愛い話し方は愛嬌抜群!素直で気配りのできる性格、ニコニコと絶やすことのない優しい笑顔にトキメキが止まりません。

少し緊張気味なのか恥じらうような初々しい姿はキュッと抱きしめたくなっちゃうほど可愛く可憐で堪りません。

スレンダーでバランスの取れた抜群のスタイルも一級品!色が白く綺麗な肌に見事なクビレ、キュッと締まった可愛いお尻、そこから伸びる美脚、少女と大人の女性との狭間にいるような最高の美体にこれから起こる事への妄想が尽きません。

少し甘えん坊な所がある彼女、優しく抱きしめられるとそれだけでHな気分になるらしく、スイッチが入ると気持ちいい事に積極的なMっ娘に変身しちゃうんだとか。

優しく触れられるとどこに触れられても感じてしまうほどに感度抜群!恥じらいながら乱れる姿にお客様の興奮度もMAX突破、いつ暴発してもおかしくありません。

出会ったお客様みなさんに喜んでもらいたい、と「おもてなしの心」を持った彼女、真心込めて一生懸命尽くしたいって言うんですから堪りませんよね。

少女が大人へ変わる見逃すことのできない瞬間、そんな今が旬の文句なしの美少女の可愛さとエロさ、貴方にだけ見せる彼女の可愛くてHな姿をどうぞお楽しみ下さい。

★Q前職は?
学生です
★Q似ている芸能人は?
色々言われます
★Q趣味は?
旅行が好きですが今は我慢です。
★Q好きなタイプは?
優しくてでもSな人
★Q責め派?受け派?
受け?でも色々尽くしちゃいたくなります
★Q得意プレイ?
お口でするのが好きです
★Q性感帯は?
胸とかアソコとか・・・、他にもあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび