高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
なぎさ
(最強のH美爆乳で中身もH)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 ]
20歳 T157cm B98(H) W58 H85
ナイスバディー
優しい・明るい・エロい
ロリ・妹系・お嬢様系・かわいい系
巨乳・美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
高山初登場!H-cupとあどけないルックスのギャップに萌える爆乳美女のご紹介です。

あどけなさの残るほんわかした可愛らしいルックスに、ふわっとした可愛い笑顔、ルックスだけ見ればキュンっと萌えるんですが、否が応にでも目に飛び込んでくる大きな胸の膨らみに男の本能がメラメラと燃えてしまいます。

少し甘えたような可愛い話し方はとっても耳触りがよく、癒し効果が抜群なんですが、胸の膨らみがそれ以上に欲情を?き立ててきます。

クビレもちゃんとあって小顔な彼女、後ろ姿からは想像できない爆乳ぶりに、街で彼女のを追い越した瞬間動きが止まり視線が釘付けになるほどの破壊力、前から歩いてくれば歩みを止めてガン見してしまうH-cupの美爆乳は大きいだけじゃなく形も最高!綺麗なピンクの乳首も最高!スベスベの美肌とボリューミーさに触れれば誰もが病みつきになってしまいます。

おまけに感度だって最高!少し甘えん坊の彼女、イチャイチャから軽くツンツンされるだけで腰砕けになり、下はヌレヌレ大洪水になっておねだりしながらビクンと身体を震わせてイキまくるとてもHな女の子なんです。

しかもMっ気が強いらしくご奉仕するのも大好き!谷間に挟んでご奉仕するだけでも堪らなく感じてしまいイッてしまうんだそうです。

乱れに乱れて揺れる爆乳に大興奮、谷間でのご奉仕に暴発寸前、その先に訪れる究極に気持ちいいひと時を是非お楽しみ下さい。

★Q前職は?
学生です
★Q似ている芸能人は?
欅坂のメンバーに
★Q趣味は?
動画鑑賞
★Q好きなタイプは?
甘えさせてくれる人
★Q責め派?受け派?
イッパイ責められたいですがオッパイでご奉仕するのも好きです
★Q得意プレイ?
オッパイで・・・、後はお会いしてから・・・
★Q性感帯は?
やっぱりオッパイが・・・もちろんアソコも・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび