高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
はるな
(F美乳を揺らす美少女)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 ]
23歳 T150cm B90(F) W58 H85
ナイスバディー
おっとり・癒し系・優しい・明るい
ロリ・妹系・かわいい系・キレイ系
巨乳・美乳・美白・美肌
★写メブログ★
一ヶ月以内の写メブログはありません
もっと見る(3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
やってきました!おしとやかな清純派綺麗可愛美少女が入店です!

愛らしいパッチリした瞳にまだあどけなさの残るルックス、恥ずかしそうな表情が何とも可憐で可愛いんです。

お上品な感じの優しくて丁寧な口調に気品を感じられ、見た目の可愛さが話をすると色気に変わる、とっても魅力的な彼女、ハニカンだ様な笑顔にもドキッとさせられちゃいます。

好感度抜群な彼女、一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥に自然に入り込む愛くるしさ、見る人を優しいオーラで包み込み和ませてくれます。

瑞々しささえ感じられる色白で見るからにスベスベの美肌、小柄でメリハリの利いたBODYはまず上からドーンと圧巻のFカップのオッパイ、そしてクビレのある腰のライン、綺麗な脚、その絶妙なバランスを持った抜群の身体は、もって生まれた天性のものなのか、内面からくる色気によるものなのか見ているだけでもう堪りません。

この子と一度遊んだら狂ってしまいそう、なんて思うと余計に抱いてみたくなるそんな葛藤と妄想が頭をよぎります。

さてそんな見るからに素敵な彼女、Hの方はと言うと「とっても濡れやすい」そうです。

「濡れやすいと言う事は感じやすいって事?」と聞くと「はい・・・」と恥ずかしそうに頷く彼女、オッパイだけでなく結構全身どこも感じてしまうと言う事を聞き出した頃には顔を真っ赤にして口数が少なくなってしまうんです。

その時の表情がまた可憐で、それでいて色気があってもう堪りません。きっと言葉責めなんかしちゃうとそれだけで乱れてしまいそうな気がします。

また、男性が気持ちよさそうに我慢している顔をみると興奮しちゃうらしく色んなことをして上げたくなるそうなんです。

我慢すればするほど彼女のサービスにも熱が入っちゃうかもしれませんね。

でも理想型は2人で仲良く昇り詰めてフィニッシュですよね。

彼女が乱れている姿、懸命にサービスしてくれる姿、どれも大興奮間違いないでしょうが、イッタ後の彼女の恥ずかしそうな姿を私は一番見てみたいです。

抜群の身体と可愛いルックスを持った美少女が乱れに乱れ、我に返って恥らう姿なんて最高じゃありませんか。

清楚な美少女が乱れ、羞恥に喘ぐ姿をどうぞご堪能下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび