高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
ゆりあ
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 ]
22歳 T150cm B83(C) W57 H83
ナイスバディー
おっとり・癒し系・優しい・明るい
ロリ・妹系・お嬢様系・かわいい系
美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
やってきました!ロリ可愛系プレミア美少女の入店です。

某アイドルによく似たゆるふわロリ系の可愛いルックスにあどけない笑顔、吸い込まれそうな可愛い大きな瞳がとっても印象的なまさに純情乙女タイプ、見ているだけで笑みがこぼれてしまう、そんな素敵な女の子です。

礼儀正しくて、性格の良ささが前面に出た可愛い性格も骨抜きにされちゃうくらい可愛くて堪りません。

元々人が大好きなのか、愛嬌抜群で、人を疑うことを知らないような純情な性格は危うささえ感じられ、彼女といるとドキドキしっ放しになっちゃいます。

こんな可愛い子に上目遣いでウルウルした瞳で見つめられたらもうイチコロでヤラれてしまいますね。

小柄で華奢な守ってあげたくなる身体はスタイル抜群でクビレもばっちり、色白の綺麗な肌に本当に形のいい綺麗なオッパイ、もう抱きしめずにはいられなくなっちゃいます。

お客様にはイッパイ気持ちよくなって帰って欲しいと言う献身的な性格の彼女、「頑張ってご奉仕します」と笑顔で決意表明されちゃうともう私の方がおかしくなっちゃいました。

イチャイチャするのが大好き、と言う彼女優しくヨシヨシされるだけでその気になってしまうと言う発言もあり、雰囲気を盛り上げると火照っちゃうタイプの女の子かもしれないですね。

恋人と過ごすような感覚でイチャイチャ、ラブラブモードからHへと移行しちゃって下さい。

スタイル抜群の身体はどこに触れても敏感、優しく責めるだけで即座に反応されると嬉しくなっちゃいますよね。

濡れやすいので責められると恥ずかしいと言う彼女、気持ちよくなりすぎて暴走してしまう事もあるかも?

頼まれれば嫌と言えない性格の彼女、「頑張るご奉仕」の内容が気になって仕方がない所ですが、そこはお客様だけが分かるもの、想像しかできない私は悔しいです。

本当にルックスも、性格も可愛くて、スタイル抜群、彼女にしたくなる美少女との夢のようなHな時間をどうぞご堪能下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび