高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
くみ
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 ]
25歳 T150cm B88(F) W58 H85
ナイスバディー
優しい・明るい・エロい
かわいい系・キレイ系・素人系
巨乳・美白・美肌・潮吹き
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
完全業界初のとっても可愛いお姉さんがやってきました。

明るく屈託のない可愛い笑顔と時折見せる色気のある綺麗な表情、可愛さ3割綺麗さ7割のルックスに抱きしめると両手にスッポリと収まってしまいそうなミニマムBODY、しかし胸の谷間がくっきりのFカップの綺麗なバストを装備、それだけでもう大興奮間違いなし。

関西弁の混ざる明るくて優しい話し方は一緒にいると楽しくて仕方がない、元気と幸せをくれる、とっても可愛い女の子です。

彼女の魅力の一つである美巨乳は感度抜群、彼女を制御不能にしてしまうスイッチが隠されてるそうですよ。

しかもそこ以外にも体のアチコチにスイッチが隠されてるそうで、いったんスイッチが入るともうわけがわからなくなってしまい、気がつけば潮を吹いて昇り詰めてしまってるのだとか?

もちろんご奉仕精神も旺盛な彼女、イチャイチャするのも大好き、男性の気持ちよさそうな顔を見るのも大好きなんだとか。

ちっちゃい身体を駆使して目一杯感じまくり、目一杯ご奉仕しまくる彼女を想像するだけで面接中にも関わらず襲い掛かりたくなってしまいました。

素人ならではの加減をしらない本気のプレイ、考えるだけで興奮してきませんか?

プレイ中のスケベな彼女の姿と終わった後我に返った恥ずかしそうな彼女の姿、これを見てしまった日にはもう間違いなく中毒になってしまうことでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび