高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
ほのか
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 ]
20歳 T155cm B86(E) W57 H84
スレンダー
エロい
セクシー系・モデル系・かわいい系
業界未経験・巨乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
大事件発生です!18歳、完全業界初!真っ白なSSS級美少女がやって来ました!

あどけなさ、幼さの残る超可愛いルックスは10代の美少女特有の魅力あふれるオーラーを放っており、なんだか輝いて見えます。

抱きしめたくなるようなスレンダーでスタイルのいい身体はクビレもバッチリ!服の上からでもスタイルの良さが伺えます!

しかも服の上からでは分からなかった彼女のオッパイは何とEカップ!見た目から想像できなかった驚愕の事実に心臓がバクバクしてしまいます。

面接中も終始満面の笑顔で受け答えしてくれた彼女、素直さ、真面目さが伺えて、この性格の良さにも惚れてしまいそうです。

そんな彼女もお仕事の説明の時にはうつむき加減で、頬も赤らんで恥ずかしそうにするんですがそれもその筈、ほとんど「処女」と言ってもいいくらいの男性経験の少なさなんです。

Hな事には「分かりません」「知りません」としか答えようのない「究極の18歳、究極の素人娘」を、愛の伝道師となって大人の世界へと導いてみませんか?

彼女の初々しさに触れ、恥じらいを目の当たりにした時、何物にも変え難い究極の幸せと興奮がそこにある事でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび