高山市・デリヘル(スタンダード)
Cat's高山店
080-3063-3336
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
らいか
(類稀なウルトラBODYが最高)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 ]
30歳 T175cm B100(F) W68 H88
ポチャポチャ
優しい・明るい・エロい
セクシー系・モデル系・キレイ系
巨乳・美乳・美白・美肌
★Q&A★
★☆【ご注意ください】☆
☆【ご注意ください】☆
最近外国人を使った「安さを売りにした」【悪質な振替店】【追加ボッタクリ店】がございますのでご注意下さい。
当店のキャストは【全員日本人】です。【100%本人】がお伺いいたします。また追加料金も一切頂きません。

★店長から
背の高いお姉さんは好きですか?

滅多に会えない逸材!彼女との出会いに興奮と感動を憶える美女の入店です。

まず会ってびっくりしたのはそのスタイル!175cmの圧巻の身長!世にいる170cm以上の高身長の日本人女性って殆どが「デブ」か「ガリ」なんですよね。

彼女のように均整の取れた見事なスタイルの女性は滅多なことではお目にかかれません。

スラリとした長い手足、キュッとくびれたウェスト、そしてドーンッと突き出た見事なFカップのバスト、一般人とは思えないそのスタイルはモデルや芸能人かのようなオーラを身に纏っています。

クリッとした綺麗な瞳、プルンとした色っぽい唇、セクシーな雰囲気のある綺麗なルックスも感動モノです。

特にその色っぽい唇は思わずナニを咥えられる所想像せずにはいられない、想像するだけで暴発してしまいそうで堪りません。

話をしてみると礼儀正しくて優しさに溢れる話し方、人懐っこい性格にドンドン会話が進み、そのギャップにもうイチコロでやられちゃいます。

こんな素敵な彼女と2人きりになったら、ドキドキわくわく早く服を脱がせてその圧巻の裸体を拝みたくて仕方がなくなる事でしょう。

恥らう彼女の服を優しく脱がせて飛び込んでくるFカップのバスト、腰から脚へかけての見事な脚線美、少し恥ずかし気で色っぽい表情、もうそれだけで鼻血が出てても不思議ではありません。

男性の喜ぶ顔を見ると興奮して感じてしまうと言う彼女、その色っぽい口で、そのゴージャスな身体でサービスされたらもう一瞬で昇天してしまうかもしれませんね。

しかも感極まって潮を吹いちゃう事があると言う敏感体質、この官能的な肢体をくねらせて身悶える姿に衝撃を受けることでしょう。

こんなスーパーBODYの持ち主の美女と責めつ責められつのめくるめく時間は今まで味わったことのない時間となることでしょう。

そんなレアな体験ができるチャンを放っておいては罰が当たりますよ。

非日常への入り口の扉を電話1本で開けてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび