何度かコスプレアカデミーは利用していますが、リオちゃんとの時間は本当に最高でした。口コミで「可愛い」と評判だったので期待していましたが、実際に会ってみて…正直、予想以上。まず顔がめっちゃ可愛い!ぱっちりした目に透き通るような肌、笑顔が本当に癒されます。アイドル系のルックスなのに、話しやすくて気さくな性格も好印象でした。
スタイルも完璧。スレンダーだけど出るところはしっかり出ていて、まさに理想的な体型。コスプレもバッチリ似合っていて、こちらのリクエストにも快く応じてくれました。
プレイは終始丁寧で、こちらのペースをしっかり見てくれているのが分かります。無理にガツガツくる感じじゃなく、でも盛り上げ方は上手くて、自然と気持ちが高ぶってしまいました。彼女のテクニックも申し分なく、まさにプロの技。とにかく「癒し」と「興奮」が絶妙なバランスで共存している時間でした。
時間を忘れてしまうほど幸せなひとときで、正直帰りたくなかったです(笑)。終わった後も優しく接してくれて、最後まで気持ちよく過ごすことができました。 |